• 締切済み

Windows7

Windows7のUltimateをアップグレードしましたが、professionalにしたいのですが、これは有料ですか?

みんなの回答

• bunjii
回答No.3

Ultimateは最上位のエディションです。 Professionalの機能を全て持っていますので、エディションを下げる必要はないと思います。

• Ace1
回答No.2

勿論有料になります、買い直しと言う事です。

• akiomyau
回答No.1

Professinalで出来る機能はUltimateはすべて網羅していると思いますが なぜ、Professinalにしたいのでしょうか。 特に下のバージョンにするサービスはないので 新たに買いなおすしかないと思います。