• 締切済み

Epson PM-A920

上記プリンターを2年ちょっと使用しています。 先日、コピーをしていたときに 途中からいきなり、1/3くらいまでしか印刷されなくなってしまいました。 (その前までは、ちゃんとコピーできていました) 何度かコピーをしてみたら、ちゃんとコピーされるようになったのですが 試しに、HPの印刷をしてみたところやはり1/3までしか印刷されませんでした。 その後、何度かコピーと印刷をしてみましたが ちゃんと印刷される時と、途中までしか印刷されない時があります。 これは、どのような対応が必要ですか? 全く機械の知識がありませんので、どうして良いのか分かりません。 よろしくお願いします。 なお、使用頻度は、月に数回程度です。

みんなの回答

• draft4
回答No.1

マニュアルにヘッドクリーニングの方法が書いてありますから、それを読みましょう

naop75
質問者

お礼

ヘッドクリーニングも行いましたが それでも改善されませんでした。 質問の仕方が悪かったようなので また、質問しなおしてみます。 ありがとうございました。