• ベストアンサー

wii設置サイズ

wiiの購入を考えていますが、ネットカタログでサイズは確認したのですが、実際テレビ台の下(高さ180mm)に設置する事は可能でしょうか? お持ちの方、宜しければアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

横置き設置で問題ないです。説明書にも横置きが認められています。Wiiの幅(横置きした場合は高さになる)は50ミリもありません。 私は、液晶テレビの下の隙間(足の部分60ミリほど)に横置きして使ってます。

mini109
質問者

お礼

大変参考になるご意見ありがとうございました。 安心して購入を考えたいと思います。

その他の回答 (1)

noname#116065
noname#116065
回答No.1

1.付属の縦置き用スタンドを使わない。 2.縦置きせずに横に寝かせて置く。

mini109
質問者

お礼

実際に使用してみないと分かりませんが、差支えなければ横置きしてみます。アドバイスありがとうございました。