• ベストアンサー

オンラインゲームについて

pattioの回答

  • ベストアンサー
  • pattio
  • ベストアンサー率53% (25/47)
回答No.2

後からグラフィックボードを増設/交換する予定でない限り、 ゲーム利用を考えてる人が購入するPCではないですね。 該当ゲームはなんとか可能かもしれませんが、 今後もこのPCを使い続けていくなら、グラフィックボードとメモリの追加購入が必要になる時がすぐ来ると思います。 その資金前提で購入されるならどうぞ。

関連するQ&A

  • カウンターストライクオンラインでゲームパッドが、、、

    カウンターストライクオンラインで遊ぶににPS2のコントローラーを使おうとELECOM社のコンバーター(JC-PS101UBK)を購入し、家のパソコンにドライバもインストールしたのですがいざカウンタ-ストライクオンラインを起動たのですがコントローラーで動きません。 コンバーターはちゃんとパソコンに認識されているのですがカウンターストライクオンラインのゲーム側に何らかの設定をしないといけないとELECOMのサポートさんはおっしゃってました。 私ではカウンターストライクオンラインのどこの設定を変えれば良いのか分かりません。 お分かりの方どうかご教授下さい。 いろいろ検索してみたのですが探せれませんでした。

  • 最近パソコンのオンラインゲームがやりたいなぁと思い始めたのですが今使っ

    最近パソコンのオンラインゲームがやりたいなぁと思い始めたのですが今使ってるノートPCではできないので新しいパソコンを買おうと思っています。 ですがパソコンに詳しくないのでどれをかえば快適にゲームができるかわかりません。 値段がそこそこ安くてゲームが不自由なくできるパソコンを教えて欲しいです。 ちなみにやりたいゲームは レフト4デット カウンターストライク です。

  • 最近パソコンのオンラインゲームがやりたいなぁと思い始めたのですが今使っ

    最近パソコンのオンラインゲームがやりたいなぁと思い始めたのですが今使ってるノートPCではできないので新しいパソコンを買おうと思っています。 ですがパソコンに詳しくないのでどれをかえば快適にゲームができるかわかりません。 値段がそこそこ安くてゲームが不自由なくできるパソコンを教えて欲しいです。 ちなみにやりたいゲームは レフト4デット カウンターストライク です。

  • オンラインゲームを快適にしたいのですが。

    オンラインゲームを快適にやりたいのですが、私はパソコンに詳しくないので、私のパソコンに会うどれを買えばいいかなど教えていただけると嬉しいです。 自分のパソコンのメーカー、スペックは画像で載せてある通りです。 アダプタはSiS741でメモリサイズは32MBです そのオンラインゲームの動作環境も画像で載せてある通りです。 よろしくお願いします。

  • オンラインゲーム

    カウンターストライクオンラインという、nexonのゲームをやろうと思ってますが、面白いですか? また・・・ CPU・・・CeleronM 1.3GHz メモリ・・・2G でも、ある程度は動きますか? よろしくお願いします。

  • 2台のPCでオンラインゲーム

    2台のPCを モデム→ルーター→PC1&PC2と繋いでいます。 PC1でリネージュ2をプレイ中にPC2でカウンターストライク:ソースの サーバーに接続するとPC1のリネージュ2が切断されてしまい、 2台同時にオンラインゲームすることが出来ません。 ルーターの接続設定が必要なのでしょうか? ネット接続環境はヤフーBBのADSL12Mです。 ちなみに2台ともリネージュ2へ接続だったら切断されることもなく 普通にプレイできます。 リネージュ2とCS:Sだと切れてしまうのです。 PCのスペック的には問題は無いと思いますが、回線が細いのでしょうか。 分かる方いましたら 教えてください。

  • オンラインゲームをやると100パーセントウイルスが入る

    僕はオンラインゲームをやりたいのですが親にだめといわれます。理由はウイルスが入るからです。前まではやってもよかったのですがカウンターストライクオンラインやメイプルストーリーをやると必ずウイルスが入ってきてそれでだめといわれました。そこで質問したいのですがどうすればウイルスが入りませんか?ちなみに使っているPCはウィンドウズXPなんですがFPSなどは出来るでしょうか。誰か教えてください

  • オンラインゲーム

    オンラインゲーム いま、カウンターストライクオンラインというオンラインゲームを(http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-LT5006D) というパソコンでやっています。かなり快適に動いてました。 でも最近電源が入りにくいのでIBMのB5コンパクトノート(中古)の購入を考えていますそこで質問なのですが、ThinkPad X40かX41 どっちを買おうか迷っています。X40のビデオメモリは、メインメモリと共有です。(最大64MB)X41もメインメモリと共有ですが、最大128MBです。CPUはX40もX41もPentium Mです。そこで質問なのですが、グラフィックは、今のパソコン(PC-LT5006D)とThinkPad X40またはX41ではどっちがグラフィック性能が上ですか? ちなみに、今使っているパソコンのグラフィックは、MOBILITY RADEON 7500です。 アドレスをクリックしても見れない場合は、アドレスバーにアドレスをペーストして見てください

  • カウンターストライクオンライン

    カウンターストライクオンライン 去年の年末から今年の1月末までカウンターストライクオンラインを快適にプレイできていたんですが、 久しぶりにプレイしようと思い起動してみたら糞重くて萎えました。 前はスムーズに動いていたんですが今ではガックガクです。 重すぎてプロセスの応答が無い状態が続きます。再起動しても再インストールしても駄目でした。 何とかしようと思い、HDD、レジストリのクリーンアップやデフラグ、 MTUの調整など全てやってみたんですが、まったく改善には至りませんでした。orz 在中ソフトを全て切っても駄目でした。 PCのスペックは満たしています。 快適にプレイできていた頃からはPCは特にいじっていません。 サドンアタックをやっていたくらいですかね、、 いったい何がいけないんでしょうか?

  • オンラインゲームが突然出来なくなった。

    以前まで出来ていた「カウンターストライクオンライン」という オンラインゲームが、ある日突然出来なくなってしまいました。 思い当たる原因は、ほかのユーザーでログインしているときに、 間違ってショートカットをゴミ箱に入れてしまったことなのですが、 同じようにゴミ箱に一緒に入れてしまったオンラインゲームは 再インストールで出来るようになりました。 ですが、なぜかCSOだけは再インストールしても出来ないんです。 解決方法を知っている方は、どうか教えてください。