• 締切済み

画面が暗くなってしまって困ってます

takepon256の回答

回答No.1

>開いてみると ってことはノートPCでしょうか? メーカや型番、いつ頃購入したのかはお分かりになりますか? 操作が間違っていたのであれば、パソコンごとに操作方法が異なりますので。。。 >画面が暗くてとても見にくいので どのくらいの暗さなのでしょうか? 状況しだいでは液晶の故障の可能性があります。 故障であればメーカに修理に出していただくことになります。

aoitori168
質問者

お礼

はい。ノートpcです。暗さは文字も色もわかるので使うのに問題はないのですが 見にくいので元に戻したいのです。メーカーはhp というメーカーで今年の五月に新品でネット購入したものです。キーボードのどこかをさわって画面が暗くなるということはありえますか?それ以外に考えつかないので....