• ベストアンサー

ジムニー(H14年JB23)購入予定ですが?

ジムニーJB23(平成14年11月初年度登録)コンプリートのXG購入予定ですが? よく1型2型と耳にしますが意味不明です。??年式的には3型? 一応現行モデルですよね。ジムニーでクロカンしたいと思いアウトドアレベルですが、部品調達等あるんで何型といえばいいか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keikun999
回答No.1

14年1月に4型にチェンジしていますので2月以降だと間違えなく4型です 1月だと3型もあると思います ボンネットとグリルが一体物でなければ4型みたいですね

yasiti_sp
質問者

お礼

ありがとうございます。コンプリートに気を取られて、自分のが何型かも理解できませんでした。

yasiti_sp
質問者

補足

2002年1月(平成14年1月)~2004年4月(平成16年4月)の製造に該当しますから4型ですね!