• ベストアンサー

"I'm sorry, Angel" の歌詞が入ってる曲

"I'm sorry, Angel" 「アイムソーリー、エンジェル」の歌詞が入っている曲を探しています。あるとき友人が「昔聞いたことある曲を探しているんだけど、アイムソーリー、エンジェルという歌詞の入った曲しらない?」と質問されてから、ずっと気になってます。 洋楽であるということと、普通にラジオで耳にする曲だということしかわかりません。 ネットで歌詞を探してみたりしたのですが、なかなか見つかりません。 誰かご存知の方はいらっしゃいますか? 返答お待ちしております

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gldfish
回答No.1

"I'm sorry, Angel"は無い気もしますが、 Shaggy - Angel じゃないですよね? 当時わりと日本人受けいい曲だったので・・。2001年に米国でヒットしました。 アーティストの性別やジャンル(曲の雰囲気とか)の情報もあった方がいいですね。

curelover
質問者

お礼

返信ありがとうございます! "Shorty, you're my angel"という部分が、 "Sorry, You're my angel"に聞こえてきますね。 来週その友人と話す機会がありそうなので、この曲かどうか聞いてみます。性別やジャンルの情報もそのときに聞きますね。返信ありがとうございます!