• ベストアンサー

白とピンクのコンビニ傘

tellme-23の回答

  • ベストアンサー
  • tellme-23
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

マツモトキヨシ(マツキヨ)で売ってるビニール傘の事かな? 傘の部分は透明というか、白の少し透けてる素材で、 傘の先端と柄の部分はフルーティカラーでピンクやブルーなど 4、5色のバリエーションがあります。 しかも、柄の部分の色はスケルトンになっていてとっても可愛いです。 雨の日にマツキヨの店の入り口で売られますよ。 値段も¥298+税でとってもリーズナブル! 私はこのマツキヨ傘を愛用してますよ。(^^) 違ってたらごめんなさい^^;

noname#7237
質問者

お礼

素晴らしい! それかもしれないです。 マツキヨ、盲点だった・・・。 コンビニを放浪していた私。 しかも色が他にもあったとはーーー!! どうもありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 友人の結婚式 白+ピンクのワンピースはNGでしょうか?

    25歳の女性です。 同級生の結婚式に式から参加しますが、白+ピンクのワンピースを着用予定です。 胸元で切り替えになっているワンピースで、バスト部分が白、バストから下が薄いピンク、 すそが10cm弱ほど白になっているワンピースです。 はじめはピンクの部分のほうが多いので問題ないかと思っていたのですが、 一部でも白い部分があるとよくないのではないかと不安になってきました。 また、ピンクについてもサイトによってOKと書いてあるところとNGと書いてあるところがあります。 ちなみにボレロも白ではないと合わない気がして白を購入予定です。 白+ピンクのワンピースは避けたほうがよいのでしょうか? まだあまり結婚式に参加したことがなく、よくわかりません。 よろしくお願いいたします。

  • 白&ピンク 夢占い

    夢占い出来る方、宜しくお願い致します。 横綱が白の着物で、ピンクの袴を履いて、女の人と話ながら、向かいから歩いて来るのを、嫌っ!って避けるように私は歩いて行きました。 ちなみに、横綱に何の感情もありません。 白やピンクには、良い意味があるようですが、この場合はどうなんでしょうか? ピンクでも鮮やかな、ショッキングピンクでした。 ご回答宜しくお願い致します。

  • ピンクに白の水玉…

    こんばんは。 先日、リズリサでピンク(やや薄め)に白の水玉模様の半そでパーカーを買いました。 ちょっと羽織ったりしてみれば良かったのですが、かわいさに負けてしまい即購入し、自宅できてみたところ……。 なんかいまいち…。 私の背が高いせいなのとピンクが似合わないせいかもしれませんが…(苦笑) そこで質問です。 あなたなら、ピンクに白の水玉のパーカーどのように着ますか? また、私はどんなふうにこのパーカーを着まわせばいいでしょうか。 ちなみに、いつもはモノクロやはっきりした(濃いめの)暖色系の服を着ています。

  • 黒とピンク

    黒の半袖網トップスのインナーにピンクを買いました。 黒にピンクって相性どうですかね? ボーダーか白が柄がはっきりわかっていいって言われましたが....

  • 薄いピンクのワンピに...

    結婚式に薄いピンクのワンピを着て、靴は白のパンプスを履いて行こうと思います。質問なんですが、それに薄いベージュのストッキングは変だと思いますか?黒の網状のドット柄のタイツもあるんですが、どちらがよいでしょうか?明日行くので、今家にあるものしか履いていけないんです...

  • 白やピンクの財布を持ったことはありますか

    これまで汚れが目立ちにくい色の財布ばかり選んできましたが、ピンクや白、ベージュなどの薄い色の財布が気になっています。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/rammy/pw02104.html http://www.e-cachecache.com/products/detail.php?product_id=1016&category_id_un=8 http://www.bellemaison.jp/ep/srvlt/EPFB00/EPFB0005/dProdDtlShow?BELN_SHOP_KBN=100&KAT_BTGO=851975_316_2009_03&SHNCRTTKKRO_KBN=&ML_CHS_KYU_KBN= でも、どのくらい汚れやすいのかや、扱い方の注意点が気になります。 そこで皆様に質問です。白やピンクなど薄い色の財布を持ったことはありますか。 何年くらい使いましたか。 汚れ防止や汚れ落としに気をつけたほうがよいことはありますか。 よろしくお願いします。

  • 爪のピンクの部分を・・・

    私は昔、爪を噛む癖があって最近やっと爪をちゃんと伸ばせるようになってきたのですが、爪には爪先の白い部分とピンク色の部分がありますよね? 前が深爪だったせいか白の部分が人より多くなってしまっているんです。 ピンク色の部分はもう増やすことはできないのでしょうか? 教えていただけると嬉しいです。

  • 旧型PSP 白とピンク どちらの色が好きですか?

    非常にくだらない質問で申し訳ありません。 不快な方は、どうぞスルーしてください。 旧型PSPの、ピンクか白を購入しようと考えています。 (新型は、現在考えていません。) 当方、20台後半女性、ピンクが可愛いかなと思うのですが 飽きがくるかも・・・というのと、このピンク色は 濃すぎるかな?と思っています。 外国に住んでいるので、ピンク色が、どのくらい濃い色なのか 手にとって見ることが出来ません。 皆さんはピンクと白、どちらが好きですか? できたら性別と簡単な年代を教えて頂けたら嬉しいです。 また実際にピンク色をお持ちの方、気に入っていますか? どのくらいの色の濃さか、教えてください。 以下の画像を参考にしてください。 http://www.mobilewhack.com/images/sony-psp-colors-release.jpg http://image.dhgate.com/upload/20071/81/402880840c23a8fb010c3cf7bb375b0f/productimg1168627486250.jpg くだらない投稿を読んで頂き、本当にありがとうございます。 簡単な質問なので、気軽に回答して頂けたら幸いです。

  • 無地単色の傘を探してます!

    どうも、はじめまして* 自分はなにも柄のついてない物が大好きで(特に黄色とピンク)傘もそれにしたいんですけど、なかなか見つからなくて困ってます;なるべく安くてかわいいのがあるトコロ知ってたら教えてください!!

  • 折りたたみ傘をコンビニで購入したい

    折りたたみ傘をスーパーで購入したら、すぐ壊れてしまいました。代わりの傘を借りましたが、それもたった1日で壊れました。そこで、もっと簡単に壊れない傘を購入したいと思います。コンビニで、安くて壊れにくい傘を売っているところはどこでしょうか?(近くにコンビニがあるため) 分かる方、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう