• ベストアンサー

旧型PSP 白とピンク どちらの色が好きですか?

非常にくだらない質問で申し訳ありません。 不快な方は、どうぞスルーしてください。 旧型PSPの、ピンクか白を購入しようと考えています。 (新型は、現在考えていません。) 当方、20台後半女性、ピンクが可愛いかなと思うのですが 飽きがくるかも・・・というのと、このピンク色は 濃すぎるかな?と思っています。 外国に住んでいるので、ピンク色が、どのくらい濃い色なのか 手にとって見ることが出来ません。 皆さんはピンクと白、どちらが好きですか? できたら性別と簡単な年代を教えて頂けたら嬉しいです。 また実際にピンク色をお持ちの方、気に入っていますか? どのくらいの色の濃さか、教えてください。 以下の画像を参考にしてください。 http://www.mobilewhack.com/images/sony-psp-colors-release.jpg http://image.dhgate.com/upload/20071/81/402880840c23a8fb010c3cf7bb375b0f/productimg1168627486250.jpg くだらない投稿を読んで頂き、本当にありがとうございます。 簡単な質問なので、気軽に回答して頂けたら幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cshows
  • ベストアンサー率41% (110/268)
回答No.2

もっと薄いピンクならピンクでもありかな~と思いますが、白の方がいいと思います。 質問者様の利用用途分かりませんが、たとえば動画とか、UMDで映画とかを視聴する際に本体がピンクだと、本体のピンク色が気になってしっくりこないと思います。 あくまでも個人的な意見ですが。 (30代男)

apple1215
質問者

お礼

レスありがとうございます。 >UMDで映画とかを視聴する際に本体がピンクだと、本体の >ピンク色が気になってしっくりこないと思います。 なるほど。 たしかに、結構濃いようなピンク色ですものね。 先程ネットで画像を見ていたのですが、ピンク色のPSPの画面に 緑色の画像が表示されていて、全然しっくりきていなかったです。 とても良い参考意見ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • ki_no_ko
  • ベストアンサー率48% (316/655)
回答No.4

旧型のピンクは、単体で見ると濃い~!というイメージがあります。 PS本体のほうで同じようなピンクがあって、そのときから 濃い~!と思ってたのですが、 あれは周りの家具の色がごちゃごちゃしていなければ、意外と、 置いたときにアクセント程度におさまっていたので驚きました。 なので、服が白とか淡い色が多かったら、アクセントになるかもしれませんね♪ 逆に濃い色が多かったら、服とは合わないかも? 外に持っていかなかったらあんまり関係ないかもしれませんが。 でも、写真だとそこまで濃く見えませんね。 私のPC環境のせいかしら。 白の方が普通すぎて飽きちゃう可能性もありますよね…。悩みますね。 ちなみに私は、新型のピンクを買いました…20代女です。 ちょっときらきらしてて、かわいいです。ラベンダーも水色もかわいい。TVに挿して家族で楽しんだりしてます。 DSもピンク…って聞いてませんねスミマセン。

apple1215
質問者

お礼

レスありがとうございます。 なるほど、淡い色の洋服だったら、アクセントとして ピンクでも良いかもしれないということ、こちらも 良い意見だと思います。 新型のピンク、本当に可愛いですよね。 こんな色だったら、すぐに買うのに・・・ 同じ20代の方からの意見、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

旧型PSP 白とピンク どちらの色が好きですか? についてなんでが、僕にとっては、ピンクとかが良いと思います。 なぜかというと、白は、しもんがつきやすいのでやめたほうが良いと思います。ピンクはしもんはつくにくいと思うのでピンクも良いとおもいます。

apple1215
質問者

お礼

レスありがとうございます。 白は、指紋がつきやすいのですか? ピンクのほうがつきやすいと思っていました。 貴重な意見をありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dordotto
  • ベストアンサー率30% (50/162)
回答No.1

かわいい質問ですね。 そんな貴女にはピンクが似合うんじゃないでしょうか? (20代♂) …別に口説いてるわけじゃないっすよ。

apple1215
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます^^ かわいい質問と言って頂けて嬉しいです♪ 沢山レスが付くといいなぁと思っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • PSP-3000とPSP-2000の発色の比較写真

    PSP-3000とPSP-2000の発色の比較写真を見たのですが、 PSPを置いてる黒い台の色が微妙に変わっているように思えるのですが気のせいですか? (それとPSP-2000方は若干ぶれてませんか?) http://kakaku.com/article/game/report/0809/psp3000/index.html PSP-3000 http://kakaku.com/images/article/game/report/0809/psp3000/pic_20_l.jpg PSP-2000 http://kakaku.com/images/article/game/report/0809/psp3000/pic_21_l.jpg PSPの購入を検討ちゅうで、 PSP-3000の方が色濃く鮮やかに表示されていると書かれていたので同じ条件で撮影されているのかきになりました。 写真で判断できる方回答よろしくお願いします。

  • 白やピンクの財布を持ったことはありますか

    これまで汚れが目立ちにくい色の財布ばかり選んできましたが、ピンクや白、ベージュなどの薄い色の財布が気になっています。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/rammy/pw02104.html http://www.e-cachecache.com/products/detail.php?product_id=1016&category_id_un=8 http://www.bellemaison.jp/ep/srvlt/EPFB00/EPFB0005/dProdDtlShow?BELN_SHOP_KBN=100&KAT_BTGO=851975_316_2009_03&SHNCRTTKKRO_KBN=&ML_CHS_KYU_KBN= でも、どのくらい汚れやすいのかや、扱い方の注意点が気になります。 そこで皆様に質問です。白やピンクなど薄い色の財布を持ったことはありますか。 何年くらい使いましたか。 汚れ防止や汚れ落としに気をつけたほうがよいことはありますか。 よろしくお願いします。

  • 腕時計の色のことで・・・

    腕時計の色のことで どれにしようか悩んでいます そこで皆さんの意見も参考に しようと思うので いろんな意見をお待ちしております http://img.kakaku.com/images/productimage/fullscale/51609515903.jpg http://img.kakaku.com/images/productimage/fullscale/51609515904.jpg http://img.kakaku.com/images/productimage/fullscale/51609515905.jpg

  • PSPの色について

    そろそろPSPを購入しようかと検討しています。 質問なのですが、PSPではどの色がお薦めでしょうか? 当初は一目で気に入ったメタリックブルーを購入予定でした。 しかし、色々と調べていくうちに、メタリックブルーは塗装が剥がれるという レビューを見かけました。これは本当でしょうか? 万一、色が剥がれたらどうしようと、購入を躊躇しています。 他の色も見てみましたが、シャンパンゴールドとピンクは 好みでないので、購入対象から外しています。 DSLiteの黒を持っていますが、黒は指紋や傷が目立つので、 画面がむき出しのPSPでは、黒はどうかな~と思っています。 かと言って白ですと、指紋は目立たないけど汚れは目立ちそうです。 じゃあ、シルバーかなとも思うのですが、いまいち決定打に欠けます。 画像だけでは判断がつきにくいので、汚れや指紋の件、本体のイメージなど、 色々とご意見頂けると助かります。また、汚れや指紋対策などで、 こうすればいいなどの方法がありましたら、合わせてお教えください。 お礼はさせて頂きますが、都合で若干遅くなる場合があります。宜しく御願い致します。

  • 新型PSP、いつまで待ったら?

    新型PSPが欲しいと思っているのですが、 ソニーの商品は初期不良が多いと耳にするので、 買いたい気持ちをこらえているところです。 が、一体、どの位、待ったら良いものなのでしょうか? こちらで過去の質問を見たところ、 「新ロットになってからの購入をお勧めします」 という回答があったのですが、 新ロットになるのはいつ頃なのでしょうか? また、新ロットになったかどうかというのは、 どうしたらわかりますか? 現在、所持している旧型PSPを買いたいという人が 現れたので、そろそろ新型を買いたいところなのですが、 まだ時期尚早でしょうか??? ちなみに、旧型PSPは1万円で買いたいと言われているのですが、 この値段は妥当ですか? 売るのは、本体と充電器のみ(箱などもあります)で、 色は白、ほとんど使っていないので美品です。 ご回答、アドバイス、よろしくお願い致します。

  • 新PSPを買いたいのですが、すぐ新色が出たら・・・と買い遅れてます

    10月に発売された、新PSPを買いたいのですが、買い時で悩んでます。 発売された時は3色。女性ですので、強いて言えば「白」かなぁと思っているのですが、、。 もしも、買ってすぐ、例えばクリスマス&新年に「新色でました!」とかなったらショックだなぁと思って変えません。 前のPSPでなら薄いピンクか薄い紫がいいなと思う色です。 前に、DSでノーブルピンクを買って3週間後に、メタリックロゼ出ます!と発表されて、それがトラウマ?!になってます。 12月&1月は、発表多分ないかも?とは思いつつ、春に「春色!」とかでそうですし…春まで待つべきか、今ほしいから買うべきか…。 最近、寂しい時が多いので、PSPなどで気を紛らわせたらと思ってます(モンハンGとみんごるがしたいです) PSP面白いでしょうか? 今買っても大丈夫でしょうか?

  • 花に詳しい方こんな花を探しています

    つぼみの色がピンクではなびらが5枚で白い花 https://si0.twimg.com/profile_images/2242817687/ohn.jpg これとそっくりな花があったら花の名前を教えてください

  • 髪の色

    次の二枚の写真の色はそれぞれ何という色でしょうか?教えてください。 http://a1259.g.akamai.net/f/1259/5586/5d/images.art.com/images/-/Michael-Moore--C10111206.jpeg http://expresso.blog.lemonde.fr/files/2007/05/le-realisateur-americain-michael-moore-sort-son-nouveau-documentaire-sicko-consacre-aux-inegalites-du-systeme-de-soins-aux-etats-unis.1179680046.jpg

  • どの色がいいでしょうか?お願いします(>_<)

    こんにちは。 私は新しい細身のアウターを買おうと思っています。 しかし、今年から急にファッションに目覚めた為、知識などは全く無く、 色もどんな色が最適かも自信がありません。。。そこで、皆様の意見を元に買いたいと思うので、 宜しくお願いします。 ニットカーデの様な物なのですが、私的にはカーキ、淡いピンク、セピアかな~。と思っています。 普段はジーパンや、http://www.color-guide.com/green.htm 上のサイトの草色のような色のズボン、油色のような色のズボンに 黒のスニーカー、インナーは紫、白、黒、茶色、濃い緑、薄いピンクなどが多いです。 上の大体の色に合うアウターの色を教えて下さい。 (インナーに淡いピンクがあるからと言って、淡いピンクのアウターが ダメだと言うことはありません。) 初心者なもので。。どうかお助け下さい。。。。。

  • ノック式ボールペン・シャープペンのクリップが当たる

    ノック式ボールペンや、シャープペンシルには、クリップがボディーに一体化されて付いている物があります。 例えば、こんなボールペン↓や、 http://www.zebra.co.jp/common-product/tapliclip/images/bn5.jpg http://askul.c.yimg.jp/ais/img/product/LL1/1249974_LL1.jpg http://www.zebra.co.jp/common-product/jim-knock/images/krb-100.jpg こんなシャープペンシル↓です。 http://www.greenstation.net/catalog/img_l/l010280306000002.jpg http://ecx.images-amazon.com/images/I/51oz%2Bbi5jyL._SL1000_.jpg https://www.kokuyo-customfactory.com/upload/save_image/08021917_4c569b497d7ae.jpg これらの筆記具を使う時に、クリップ部分が、親指と人差し指の間のヒレの部分に当たって、使い難いなぁと思ったことはありませんか? 私などは、昔々からこの違和感を感じながら、今まで使って来ましたが、今の時代になっても、文具メーカー側は相も変わらずこの問題点を解消改善せず、違和感を感じる商品が未だ市場投入されています。

このQ&Aのポイント
  • LG VELVETの充電中、W-QA03XBXワイヤレス充電器のLEDランプが赤青点滅して充電不可になりました。何か問題が発生しているのでしょうか?調査してください。
  • 半年間正常に機能していたW-QA03XBXワイヤレス充電器ですが、LG VELVETの充電中にLEDランプが赤青点滅し、充電ができなくなりました。原因と解決策をお教えください。
  • W-QA03XBXワイヤレス充電器を使用しているときに、LG VELVETの充電中にLEDランプが赤青点滅し、充電ができない状況が発生しました。この問題の原因と解決方法をご案内ください。
回答を見る