• 締切済み

融資について質問です。

これから事業を始める為に、事業資金が必要なため信用金庫に300万の融資を受けに行ったところ答えはNOでした。ちなみに、これまでに、金融会社を何件かとばしている知り合いでさえ融資を受けれたにもかかわらず、なぜか自分はダメでした。これまで、とばした事もないですし、あるとすれば支払いが滞納していたぐらいです。長く滞納していたので、基本難しいのは分かっていましたが、知り合いに比べれば、マシだと思ってたので、自分でも借りれると思っていました。ちなみに、その信用金庫は審査がめちゃくちゃゆるいとこだったのにです。なぜ、融資を受けることができなかったのかも気になるとこですが、質問は、銀行はもちろん信販系はどこからも融資を受ける事ができません。でも、どうしても早急に最低でも250万が必要です。周りにお金を持っている友達も身内もいません。最初に資金は必要ですが、すぐにペイできるビジネスですので、どうしてもあきらめる事はできません。何か資金を調達できる方法はないでしょうか?

• 融資

みんなの回答

noname#185422
noname#185422
回答No.1

はじめまして、よろしくお願い致します。 明日のジャパンカップに賭けるです。 健闘と祈ります。