• 締切済み

yahooオークションのIDを1台のPCで複数取得出来ますか?

現在、妻名義でyahooオークションで出品していますが、 同じPCで別に私も出品したいのですが、IDを取得するのは、 可能でしょうか?

みんなの回答

• pupu3sjp
回答No.4

【複数のYahoo! JAPAN IDで参加したい】 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/reg/reg-07.html 【複数のYahoo! JAPAN IDで出品する場合】 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/kakunin/kakunin-13.html

noname#116235
noname#116235
回答No.3

IDはいくつでも取れますが、妻の出品物にあなたのIDで入札(逆も)したりしますと、全IDが停止になります。 出品物に入札が無いときに、ちょっと目立つように、軽い気持ちで入れたりしないように注意してください。

• ponta_001
回答No.2

可能ですしブラウザを変えれば同時ログインも可能です。 (ただし、違うブラウザでもIEとFIREFOXのように同じシステムの物はダメです) 当方はIEとオペラで別IDログインをしています。 IDを取るだけでしたら同じパソコンでいくつでも可能ですよ。

noname#99860
noname#99860
回答No.1

取得は可能ですが、 「1台のPCで同時にログイン」は多分できません。 つまり、1・ID がログイン中は他ID でのログインができません。 ただ、(WindowsXP のように複数ユーザが使用可能なOSで) 複数ユーザがそれぞれログインするのは可能かも知れません。 (確証ないですが)