• ベストアンサー

smap 2003ライブについて

今日、ワイドショーでsmapの2003ライブ日程が発表になっていましたが、 もっと詳しい情報をご存じの方いらっしゃいますか? 札幌での時間帯を知りたいのですが、お願いいたします。

• mah5
  • お礼率59% (25/42)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m-orange
回答No.1

札幌ドーム   7月5日(土)18:00  7月6日(日)16:00 のようです。

参考URL:
http://smanavi.littlestar.jp/
mah5
質問者

お礼

ありがとうございますぅぅぅぅぅ! 本当にありがとうございます。 助かりました!