• ベストアンサー

お前は俺のものだ

hina029の回答

• hina029
回答No.5

女性の性格にもよると思いますけど。 友達をみていてもそうですが、どちらかと言えば、気の弱い女性とか甘えるのが好きな女性は、そう言われると嬉しいみたいです。 一概には言えませんが(笑)

iamhappy
質問者

お礼

女性の性格って本当に千差万別ですよね。 男性にももちろん個性はありますが女性ほど多様ではないと思います。 ていうか男性って単純ですよね。それが売りなのかもしれませんが。 ありがとうございます。