• 締切済み

記憶操作

記憶操作の意味がいまいち分かりません。 誰か分かる人がいたら教えてくださいm(_ _)m

• 995
  • お礼率25% (2/8)

みんなの回答

• bgm38489
回答No.1

特定の記憶を消し去ることですね。新たな記憶を植えつけるというのは、SFの世界です。 http://snowlady.cocolog-nifty.com/snowlady/2007/07/post_83e6.html

995
質問者

お礼

ありがとうございます♪(0^ω^0)ノ わからなかったのでとても感謝です(>ω<)ノ