• ベストアンサー

全国生活調査センターは.この世に存在するのか?

私.の処に 全国生活調査センターと名乗る所から 契約不履行と言う 通知が届きました 契約会社 回収業者に対しての契約不履行との事です 尚通知を無視した場合は不動産その他差し押さえと 書いて有ります しかもハガキで着ました 個人情報保護玲が有るのに関わらずハガキです 誰が見ても直ぐ解る通知です 裁判所 その他の 機関では 軽々しくハガキで通知知るものでしょうか? 全国生活調査センターと有るが?在するのか? 存在しても 大事な事ハガキで送達するのか 知ってる人がいれば押しいて欲しいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ただの詐欺です。 だまされませんように。 政府も注意喚起しています。 http://www.npo-homepage.go.jp/information/attention_210618.html

noname#113888
質問者

お礼

有難う御座いました.今心がほっとしてます 気持ちが楽になりました ありがとう御座います。