• 締切済み

sony mp4 の調子が急に悪くなってしまいました。

私はsonyのNW-S738Fを使っているのですが、最近mp4の調子がよくありません。 tubefireでMPEG4-MOVEIに変換しフォルダに保存してからウォークマンに入れるのですが、最近ダウンロードしたムービーがウォークマンに表示されません。 wmvでやってみると表示はされるのですが、「互換です」と言われてしまいました。 quick timeが悪いのかと思い再ダウンロードをしてみたのですが意味もなく。 ヘルプを見ても何も書いていなく、パソコンに詳しい父親に聞いてもわかりませんでした。 どうか、パソコンに詳しい方教えてください。

みんなの回答

• aero1
回答No.1

>tubefireでMPEG4-MOVEIに変換しフォルダに保存してからウォークマンに入れるのですが ↑ここに問題がないですか? それか、元の動画ファイルに問題があるかです。 変換前のファイルはどんな形式か分かりませんが、変換ソフトを利用して変換しプレーヤーに転送してみてはどうでしょうか? 「ダウンロード サポート」 http://www.sony.jp/support/walkman/download/index.html ↑一応、お使いのソフトのアップデートがないかも確認を・・。

参考URL:
http://jp.real.com/#s3