• 締切済み

検索の表示の謎。。

ネット検索をすると、 検索結果がバーッと表示されますよね。 このときに時々なんですが、 添付した写真のように、 リンクがずれ込むことがありますよね。 これって一体どういう意味があるのでしょう? 教えていただけると嬉しいです。

みんなの回答

回答No.1

同じサイト内で複数のページが引っかかったときになるようです http://www.google.com/support/websearch/bin/answer.py?hl=jp&answer=35891

you-clover
質問者

お礼

そういうものだったんですか! URLまで付けていただいて… 本当にありがとうございます! とてもよく分かりました!