• ベストアンサー

連続した更新

kjtyn7の回答

• kjtyn7
回答No.2

OS=XPは、Service Pack 3、Internet Explorer 8が最新です。 設定手順;スタート→すべてのプログラム→Microsoft Update →ようこそMicrosoft Update→高速Click →画面の指示そって、Service Pack 3を導入設定します。その工程にInternet Explorer 8もありますから必ず設定して下さい。完了すればOKです。

room323
質問者

お礼

遅れましてすみません。 ありがとうございます。