• 締切済み

ポータブルオーディオで

わかりにくいと思いますがお願いします。 ドラッグ&ドロップ?とかいう方法で録音する物が欲しいんですけど、 今現在パソコンはあるんですがネットがつながっていない状態なんです。 この方法はネットにつながってないパソコンでもできる作業なんでしょうか?

みんなの回答

noname#103592
noname#103592
回答No.3

>CDからmp3に変換するソフト スタート→プログラム→アクセサリ→エンターテイメント→「Windows Media Player」でできますよ。 Windows98とXPでは、WMAとMP3のどちらかを選べました。

回答No.2

>パソコンに曲のデータが入ってれば出来ますよー。 >自分はトライセンドのT-SONICを使ってます。 あ、このシリーズは対応してるのはmp3ファイルだけです。 だからCDからmp3に変換するソフトが必要ですね。 パソコンによってはもともと音楽編集ソフトが入ってます。 入ってなかったらインターネットから 無料の音声編集ソフトをダウンロードしないといけませんね。

TDC316
質問者

お礼

編集ソフトが入ってるか見てみます。 ありがとうございます。

回答No.1

パソコンに曲のデータが入ってれば出来ますよー。 自分はトライセンドのT-SONICを使ってます。 操作性と音量は不満ですが、小さくて安いです。 http://shop.transcend.co.jp/center.asp?indexnum=6

TDC316
質問者

お礼

ありがとうございます。