• 締切済み

voxyのバックドア開閉

トヨタVOXYに乗っています。バックドアが半ドアのまま開かなくなりました。半ドア警告灯とキーアクセサリーランプがついたままでバッテリー上がりが心配です。応急処置をお教え下さい。

みんなの回答

• tutan-desu
回答No.1

トヨタ車らしい故障か、もしかしてラッチ部分に何か物が挟まってしまったのかもしれませんね。開けずに占められるなら取りあえず押して閉めてみましょう。

okwave2010
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 押しても引いても動かず、半ドア警告灯がついたままです。 荷室からも押してみたのですがダメでした。 仕事の都合でディーラーに行けるのは週末なので 何か他に方法があったらお教え下さい。