• 締切済み

インストールについて困っています。

windous XPを使用しているのですが、Quick timeをインストールしようとしたのですが<別のインストールが行われています。新たにインストールを行うには現在行われているインストールを完了しなければなりません。>と言うエラーメッセージが出てしまうのですが、現在行われているインストールを完了させる方法やインストールについて詳しい方いましたらよろしくお願いします。

noname#226396
noname#226396

みんなの回答

• perolist
回答No.1

質問から状況がはっきりとは掴めていません。 ですが、私だったら次の2つを試します。 1. Windowsの電源をおとし、またWindowsを立ちあげて同じ作業をやって見る。(本当になにかインストール中であるならば、落とし上げで停止するからです。) 2.古いQuickTimeがマシンにインストールされていないかを、コントロールパネルからたどった「アプリケーションの追加と削除」で確認し、古いQuickTimeがインストールされていたら、まずそれを削除してから、試みようとおもっていたQuickTimeのインストールをもう一回やってみる。 それでうまくいくんじゃないでしょうか。 あとは、ハードディスクの空き容量が全然ない!なんてことが可能性としてはあるかも。