• ベストアンサー

GyaO!が見れません

GyaOが見れません エラーメッセージも表示されていないのに動画画面が真っ白で再生できません Silver light及びQuick Timeを再インストールしてもだめでした どなたか知恵を貸してください よろしくお願いします ちなみにWindous XP Internet Explorer8です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#152884
noname#152884
回答No.1

GyaoReader+ http://pcbase.web.infoseek.co.jp/gyao/index.htm Gyao(ギャオ)とYahoo!動画(ヤフー)、Biglobeストリーム(ビッグローブ)のコンテンツ閲覧支援フリーソフトです。

noa925
質問者

お礼

参考になりました ありがとうございました

その他の回答 (1)

• ta_kuchan
回答No.2

今まで見れてたのかな? だとしたら Silver lightの再インストールではダメです。 まずは Silver lightを コントロールパネルの プログラムの追加と削除というとこから アンインストールをしてください。 その後最新のSilver lightをインストールしないとダメだった気がします。

noa925
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました 以前は見れてたのですが急に見れなくなったのです Silver LightもQuick Timeもアンインストールをして再インストールしたのですが・・・