• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

Gyaoの件

  • 質問No.1927584
  • 閲覧数56
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 4% (11/225)

GyaOというサイトで動画を再生するとメディアプレーヤーで再生するようになっているのにInternet Explorerが表示されメディアプレーヤーと画面が違います。
どういうことでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 50% (29/57)

正常です
一応動画が無断でダウンロードされたりしないように、そうなっているようです。(無駄な抵抗ですが・・・)

他にもそのようなサイトがあるようですが、ページに埋め込まれているという感じで、メディアプレーヤーで再生するには、ダウンロードしたりするしかないです。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
それで正常ですよ。

GyaOの動画はInternet Explorerのページ内で再生されるようになっていますから。
メディアプレーヤーと画面が違うのはオリジナルのデザインで表示しているだけです。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 41% (299/714)

再生できるということですか?

GyaoはIEのなかで、埋め込まれて再生されるようになっていたと思いますが。