• ベストアンサー

GyaOというサイトの件

GyaOというサイトで動画を見るとき、早送りすると画面が固まります。 ここのサイトでは広告以外でもはや送りは出来ないのですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amukun
回答No.2

広告は早送りできませんが、本編は早送りできます。 できますが、インターネット上のストリーミング動画はバッファーといってある程度のデータを溜め込んでから再生しますので、早送りするとバッファーが間に合わなくなっって固まります。 ご使用の接続環境がADSLやCATVなら光回線にすると改善する場合があります。

その他の回答 (1)

• geyan
回答No.1

残念ですが出来ないのです。 それは、ある単位ずつをダウンロードしながら再生しているので、早送りしようとしたら、その先はまだダウンロードされていなかったとなるからです。 その仕組みのおかげで、短時間でつながり再生できているのですし、無料ということを考えたらありがたい話ですね。