• 締切済み

キャリーケースを探しています

旅行用のキャリーケースを探しています ステッカーをべたべた貼りたいので平で! よく昔の旅行鞄みたいな四角い茶色のがいいです。 どこに売ってたりするか知っている方など なんでもいいので情報ください。 お願いします。

みんなの回答

• nozomi3015
回答No.1

楽天市場などで『キャリーケース』で検索すればでてきますよ。 たとえば http://www.rakuten.co.jp/fkikaku/220629/ 昔のデザインがお気に入りでしたら、Yahooオークションで『キャリーケース』と入力して検索しましょう。 掘り出し物に出会うことがあるかもしれません。 実物を見て購入したい場合は、お住まいの地域を開示すれば他の回答をもらえるでしょう。 ご参考まで