• 締切済み

口座開設について

初めて開設申し込んだのですが、すでに申し込み済みとなり、受付できません。 どうすればいいか教えてください

みんなの回答

  • pupu3sjp
  • ベストアンサー率58% (3224/5531)
回答No.2

ここはイーバンクのカスタマーではありません。 民間のQ&A掲示板で、一般の方が質問を投稿し、一般の方が回答を寄稿するところです。 で、おそらくイーバンクに関するトラブルと思われますが・・・。 下記のヘルプが該当しませんか? 質問者さんの場合は、カスタマーセンターへの問い合わせか? ---------------------------------------------------------------- Q:口座開設申込手続きを行ったら「既に申し込みがあります」と表示されました。どうしたらよいですか? A:口座開設のお申込内容の修正をご希望のお客様は、申込修正フォームをご用意しております。登録番号、アクセスキーをご用意のうえ、こちらからお手続きください。 登録番号またはアクセスキーを失念されたお客さまは再発行手続きを行ってください。詳細はこちら 提携サイト等、前回と異なるページからのお申込をご希望の場合、口座申込のお取消が必要となります。 お取消方法はこちら なお、「イーバンク口座をすでにお持ちいただいているため、口座開設のお申込を承ることができません。」と表示されたお客さまはお手数ですが、カスタマーセンターまでお問い合わせください。 http://searchfaq.ebank.co.jp/je/faq.asp?fid=30256 ----------------------------------------------------------------

  • mappy0213
  • ベストアンサー率26% (1706/6353)
回答No.1

んっと どこの銀行ですか? 落ちついてくださいね 口座開設したくないんですかね? なんとなくネットバンクですかね? 申し込み済みということなので 本人確認の書類待ちとかですかね? 申し込み済みなのであれば受付は終わっているはずですよ 書類が郵送されてくると思いますが それではダメなんですか? 

関連するQ&A