• ベストアンサー

女性の真意とは

隠し事がほとんどなく、他の男性に話せない事も話してくれる女性がいます。質問した事には答えてくれます。会うときはいつも二人ですが、メールでは思わせ振り発言がありますが、電話や会うとないですね。よく話しやすいと言われますが、自分は恋愛感情ぬきの友人扱いのような気がしてならないです。今まで付き合う前に自分の恋愛やこっちの過去の恋愛を話したり聞いてきたりされた事がないから。 二人とも30歳です。 女性の方、また男性の皆さんこういう形で恋愛に発展できるのでしょうか?

noname#117028

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lilin0710
回答No.1

ray0610801さん初めまして。 30代既婚♀です。 お相手の女性とは、知り合ってからどれくらい経つのでしょうか? メールの頻度はどれくらいですか? 1年くらい経つようでしたら、「恋愛感情ぬきの友人扱い」と思ったほうがよいでしょうね。 もしくは、ray0610801さんのほうが態度を曖昧にしているせいでお相手も行動に移しにくいのかもしれません。 尚、 > 隠し事がほとんどなく、他の男性に話せない事も話してくれる これは、本当のことかどうか分かりませんよ。 「他の人にはこんなこと話したことないんだけど、あなたには心許しちゃったみたい~」なんて、フツーの女性は日常的に言っていることです。 また、 > 自分の恋愛やこっちの過去の恋愛を話したり聞いてきたりされた事がない これは、逆ではないでしょうか。 これから付き合うかも、という男性に自分の過去の遍歴を話したりなんて絶対しませんよ~。 ご健闘をお祈り申し上げます。

質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます。 知り合ってから8ヶ月で会う頻度は1ヶ月に1度会うか会わないかですね。メールの頻度は1日おきですかね。 男性に話せない事というのは、一度会った時に何かしら言いたそうにして、でもためらってたので後日メールなら言いにくい事も書きやすいと思って聞きだしました。確かに男友達や彼氏にも言えなかっと言ってましたが、内容は申し上げられませんが自分の思い上がりでしたね。過去の恋愛話は確かに引っ掛かりますよね。 こちらも曖昧にしてるとこもありますし、気になる男性がいないのか若しくは告白してみます。