• 締切済み

MS社ムービーメーカーの扱い

たぶん既出かもしれませんが、どなたか回答いただけたらありがたいです。  動画の編集にチャレンジしようと試みております。周辺に詳しい人物もおらず、自分なりに四苦八苦しながら取り組んでいるところですが、なかなか思うようにいきません。  ネット上で初心者にも分かりやすく解説してあるサイトなどありましたら紹介してください。書籍でもかまわないのですが・・・。できれば メールで質問に対応しているようなところが希望ですが。  よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• hosakaing
回答No.1

http://wada.cocolog-nifty.com/blog/2008/02/windowswindows_fe9b.html など。 「ムービーメーカー 使い方」と検索してみてください。 たくさんでてきます。その中から自分にあったものを選んでください。 >メールで質問に対応しているようなところが希望ですが。 わからないことがあればこのちょっとききタイに質問すれば、回答がはやいですよ。

84gaji
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 さっそく検索してみます。 ちょっとききタイは存じませんでした。こちらも利用してみます。