• ベストアンサー

あなたが好きなうまい棒の味を2つだけ教えて★

私はてりやきバーガーとサラミで★

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

うまい棒おいしいですよね! 私は納豆味(今あるんでしょうか?)とめんたいこ味が好きです。 納豆のにおいとねばねば感がすごいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.4

残念ながら好きだから食べるのはコーンポタージュ味だけです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

サラダとコーンポタージュです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kametaru
  • ベストアンサー率14% (339/2313)
回答No.1

テリヤキバーガーとポタージュです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • うまい棒ですきな味はなんですか☆☆

    みなさんこんばんは。 私はうまい棒が好きで最近はあまり食べる機会がないんですが UFOキャッチャーで大量パックとかゲットした日にはルンルンです。 10円なのにおいしいし、色んな種類の味があるんですねー。 そこで、みなさんの好きなうまい棒の味を教えてください!!! ちなみにわたしはサラミ味が好きです~。

  • 好きなうまい棒

    一般人の好みを、調べています。 と言うことで、テーマはうまい棒になりました。 好きなうまい棒を教えてください。 10円おやつの定番!うまい棒♪ こんなうまい棒がありますよね。 コーンポタージュ サラミ 納豆 ココア チョコ 他にもあったと思いますが忘れました。 自分はココアが好きです。 チョコも好きですよ。

  • 好きな、うまい棒の味は何味ですか?

    私はチーズ味が好きです。 普通に食べても美味しいですが何か変わったオススメの食べ方は、ありますか? 砕いて野菜サラダに混ぜると美味しいです。 どうですか? どう思いますか? O(≧∇≦)O

  • うまい棒何味が好きですか?

    うまい棒何味が好きですか?

  • うまい棒、何味が好きか教えてお\(^o^)/  

    僕はうまい棒が好きだお\(^o^)/   昨日はチョコレート味の30本セットを大人買いしたお。 みんなは何味のうまい棒が好きかosienaiyoの僕に教えてよ。 僕は明太子味が好きだお。 明太子味なら「うまか棒」に名前を変えんといけんとよ。

  • うまい棒の「お好み焼味」はどこで買えますか?

    大阪に出張に行くのですが、おみやげに「うまい棒のお好み焼味」を買ってきてと言われました。 普通のうまい棒のように1本10円ではなく、何本かが箱入りで600円らしいという事と、 関西限定の商品であるという事が分かりましたが ネットで調べても売っている場所は分かりませんでした。 大阪駅か新大阪駅の売店に行けばあるでしょうか。 実際に買った方をはじめ、売っているのを見たと言う方、ぜひ場所を教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • あなたは「うまい棒」の味をいくつ言えますか?(または知っていますか?)

    この前、スーパーでひさびさにうまい棒を見ました。 味はいくつあるのだろうと思ったので、あえて調べず友人などと話していました みんなはいくつ言えるのか、聞いてみると 4つ、5つぐらいでした。 あなたはいくついえますか?

  • うまい棒で好きな味は…

    何味ですか? なんと、18種類もあるそうです http://www.yaokin.co.jp/catalog/catalog/pageview/pageview.html#page_num=1 私はめんたいこ味・たこ焼き味・サラダ味です

  • うまい棒は何味が好きですか?

    私はめんたいこ味が好きです。

  • うまい棒で、好きな味は何ですか?

    うまい棒で、好きな味は何ですか? 僕は、コーンポタージュ味とチーズ味が好きです。 皆さんはうまい棒で、好きな味は何ですか?