• 締切済み

うまい棒ですきな味はなんですか☆☆

みなさんこんばんは。 私はうまい棒が好きで最近はあまり食べる機会がないんですが UFOキャッチャーで大量パックとかゲットした日にはルンルンです。 10円なのにおいしいし、色んな種類の味があるんですねー。 そこで、みなさんの好きなうまい棒の味を教えてください!!! ちなみにわたしはサラミ味が好きです~。

みんなの回答

noname#14410
noname#14410
回答No.26

まだ締め切ってないようなので回答させて下さい! 自分はチーズ味が一番好きです!! まぁ、もともとチーズが好きというのも理由のひとつですが…。 めんたい、チーズ、サラミ、たこやきあたりは昔から定番ですよね☆ ちなみにエビマヨネーズ味以外に てりやきバーガー味、チキンカレー味なんてのもあります。 チキンカレー味は自分は食べたことがありませんが エビマヨとテリヤキバーガーはおいしいですよ! 他に何味があるのかは「やおきん」の公式ホームページで見れます! 参考までに☆

noname#13677
noname#13677
回答No.25

たこ焼き味とめんたい味! 小学校の遠足でおやつ200円中120円はうまい棒 だったことが・・・・。

chashima
質問者

お礼

こんばんは☆★ 200円中120円ってことは・・・ 12本も!!(^^) その12本たこ焼きとめんたいだったんですかぁ? 子供は必ず手つけそうな気軽なお菓子ですよね。 安いし、安いわりに何口も噛めるので結構食べた気分になれるっていうか。。。大人になった今でも人気があるこのうまい棒!!! 考えた人は天才です!!

回答No.24

こんにちは。 コーンポタージュ味、めんたいこ味がすきです。 ときどき、チーズ味もたべます。 とくにコーンポタージュ味は、 一度に10本くらい買うときが 年に一回か二回くらいあります。 まれにコーンポタージュ味をたべたあと、 本当にコーンポタージュをたべるときもあります。

chashima
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 コーンポタージュファンですね☆こんばんは~ 一度に10本買って一気に食べちゃうんでしょうか? お口に中がコーンコーンになりますね; 更にコーンポタージュスープでお口を潤して、、、。って おーーーーーい(叫) よほどもろこしがお好きなんでしょうね~~

回答No.23

こんにちは。 断然、納豆です!! カラシも効いて、良い味しています。

chashima
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >断然、納豆です!! この一言でも すごい熱意が伝わります。 カラシ、少しピリッとしてますよね。それかな? あぁ夜中なのにまた食べたくなってきました。

  • komi5353
  • ベストアンサー率55% (11/20)
回答No.22

こんにちは。 私も「エビマヨ味」大好きです!初めて見て買った時はおいしさに感動しちゃいました!あまり見かけない?ですよね? あとは、オーソドックスに「チーズ味」です。いろんな味を食べて、冒険した後にしめに食べるとなぜか安心します!

chashima
質問者

お礼

こんばんは エビマヨどんなんだろう。なんかすごく気になります。 サラミよりおいしいのかなぁ♪ 見かけるのか珍しいのか私が無知すぎるのか汗汗。。 生きてる間に出会えるか心配です(”~”) チーズは安心する味なんですね~。知ってる味がやはり一番落ち着くんですね~~ ありがとうございました。

  • tips
  • ベストアンサー率14% (829/5762)
回答No.21

こんにちは。 めんたいこ味 コーンポタージュ味

chashima
質問者

お礼

こんばんは☆ やっぱこれですか☆ めんたいことたこ焼きは定番の人気のようですよ。 両方味濃いしな~。 コーンポタージュも甘くてホッとする味ですね。

  • kurosio
  • ベストアンサー率18% (48/253)
回答No.20

読んでて不思議だったんですが・・・ みなさん 「エビマヨ」味知らないんでしょうか!? バカウマです!!!

chashima
質問者

お礼

エ、エビマヨ???!!!???! そんなんあるんですか??? 知らなんだ(*_*;)私だけ?? なんかおいしそー! 貴重な情報ありがとうございました。

noname#13689
noname#13689
回答No.19

確かにサラミも美味しい! でも 断然 納豆!  本当に口の中がネヴァネヴァしますね。 チーズ味はカールの味に似てた!美味しいかった。 チョコは ?? だったです。 あぁ 食べたくなってきたーー!

chashima
質問者

お礼

こんばんは!!! 納豆、ネバネバしますねぇ。 まさかネバネバまで再現しているとはみなさん思わずなんでしょうね。 ついでに糸ひいてくれたらいいのに。 >チーズ味はカール そうですね。そう言われてみればそんな味ですね~。 カールの長いやつって思いながら食べたらいいかも

回答No.18

No.15さん、余計なお世話とは存じますが、ドラジェとは、アーモンドをチョコレートと砂糖菓子でコーティングしたお菓子、であって、これをお見送りのときお渡しすることが多いだけです。No.15さんがおっしゃってる意味では『プチギフト』としてうまい棒を渡した、ですね。 さて、本題です。 わたしのすきなうまい棒はめんたい味です。 ちなみに、会社の人たちがたまに差し入れで持ってきてくれたりして、味が何種類かあると、取り合いになるんですが、向かいに座ってる上司(課長)もめんたい味が好きなようです。 つい最近この上司と誕生日が同じだったことが判明。(びっくり)味の好みも似るのでしょうか。 次に好きなのは梅おにぎり味です^^;

chashima
質問者

お礼

ありがとうございます。 会社でうまい棒の差し入れですかぁぁぁぁ~ なんてうらやましい。。。。。 課長さんとめんたいバトルですね笑。 この場合やはり課長さんに譲るんでしょうか? 梅おにぎり味なんてあるんですか???????? それは初耳です!!全国にあるのだろうか(@_@)

  • superpoko
  • ベストアンサー率35% (137/387)
回答No.17

懐かしいですね。(嬉) 今でもあるのでしょうか? 私は断然サラミ味! 何が何でも絶対サラミ味! サラミ味こそうまい棒の王道! と思いますが、最近食べていないので好みが変わっているかもしれません。 ビールにサラミ味、いいなぁ~  ←まだ言ってる(笑)

chashima
質問者

お礼

こんばんはー! サラミ今でもありますよ♪ 私もサラミが大好きです~ ビールにも合うかも。今度試してみようかな…。 でも今は色んな味があってサラミより美味い物があると思います。

関連するQ&A

  • UFOキャッチャー

    最近ゲームセンターのUFOキャッチャーで見る 突っ張り棒?のようなものをGETの穴の上に出してその先端にプラスティック製の輪投げのような輪っかに景品をつるしたものを引っ掛けている形式がよくありますよね。 前回その形式のものに挑戦してみたのですが、何度やっても輪っかがいがむだけ… どうしてもその形式のものが取りたいのでGET経験のあるかた、 UFOキャッチャーに詳しい方、最短で取れる攻め方を教えていただきたいです。 ちなみに私のUFOキャッチャーの腕前は、一応狙ったところに落とす技術はそこそこあると思います。(よくミスしますが・・・)

  • うまい棒、好きですか?

    うまい棒、好きですか? 1.好き 2.好きではない 僕は、1の好きです。 因みに好きな味は、コーンポタージュ味とチーズ味です。 皆さんはうまい棒、好きですか?

  • UFOキャッチャー

    コンニチワ(V)o¥o(V)最近UFOキャッチャーにはまっていマス!(^^)! でも初心者なのでぜんぜん取れません(-_-;)なので景品を取るコツを教えてください(._.) UFOキャッチャーの種類はふつうのUFOキャッチャーと、紐を引っ張ってケイヒンをおとすUFOキャッチャーです\(^o^)/

  • 埼玉、東京のUFOキャッチャー

    最近、UFOキャッチャーにはまっています。 そこで、埼玉、東京あたりでUFOキャッチャーの種類が多いゲーセンはどこか教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • UFOキャッチャーについて

    最近、ゲームセンターで見つけたUFOキャッチャーのデジカメを取ろうと思ったのですが、UFOキャッチャーはめったにやらないのでコツを聞きたいと思い、質問しました。 (1)小6でもわかるような説明 (2)予算は1000円以内(一回200円) 条件はこの二つです。ちなみにデジカメは長方形の箱に入っていて、ひっかけるところが付いていました。そのUFOキャッチャーの中はそんなに多くは景品が入ってなかったと思います。わかりにくい説明ですが、宜しくお願いします。

  • ゲーセンで景品ゲームやUFOキャッチャーにお金をかけてもいいというファクターってなんですか?

    はじめまして。 もう何年もゲームセンターに行っていなかったのですが、つい最近 ふと立ち寄ってみる機会がありました。 そこのお店はオンライン筐体とUFOキャッチャーなどがずらりと 並んでいるお店であとはメダルゲームが主のようでした。 私のような古い価値観の人間ではUFOキャッチャーなどにン千円 も使う感覚がどうもわからず、ただウロウロしているだけでちっとも 遊べませんでした。(学生時代は格闘ゲームが主流の頃のオッサンです。) そこでお尋ねしたいのですが、UFOキャッチャーにお金を投入する 主要な要素があれば是非是非お教えください!!

  • うまくストレス発散するには?

    大学生女です。 1ヶ月ほど前に、私の彼氏がうつ病と診断されました。彼の病気が発覚してからは、彼に負担を掛けないようにするために、会う頻度を減らし、連絡もこちらからはしないようにしています。 ですが、彼が病気であることへの不安と、会えず話せないことへの寂しさと、自身の就活や将来に対する不安などが重なり、ストレスを感じています。 幸せなことに、これまでストレスというものを殆ど感じたことがなく、どうやって発散させればいいのか分かりません。 最近は、UFOキャッチャーと過食にハマってしまってしまっています。 UFOキャッチャーはそれなりに上手くて、取れてしまうので、クセになっているのだと思います。今日も3000円ほど使って、チョコレートを大量にゲットして我に帰りました。 過食に関しては、お腹は空いていないのに、食べすぎてしまいます。今日も一日中5食くらい食べました。体重は、1ヶ月前に食べられなくなった時期があって痩せたので、その分を取り返している感じです。 UFOキャッチャーも過食も、まだ生活に支障が出るほど依存してはいないと思うのですが、このままだと危ない気がしてどうにかしたいです。 寂しさを紛らわすために、友達と遊んだりもするのですが、気心知れた友達でないとむしろ気疲れしてしまい、ストレスが溜まります。 そして、彼氏に会いたいなあと思ってしまいます。 何かいいストレス発散方法は無いでしょうか?彼氏が戻ってくるまで、なんとか元気で乗り切りたいです。

  • YOUの高額景品

    今までにゲットした高額の景品を教えてください。(自慢してください!) ちなみに自分はUFOキャッチャーで1000個ぐらいある卵型カプセルに何個か当りがあって一番高価な液晶画面付DVDプレーヤー(一台しかありませんでした)を一回(100円)で引当ました。 2万円台くらいの品です。 しかもその日は自分の誕生日でした!

  • 堺市周辺のUFOキャッチャー

    大阪の堺市、または近隣の市で結構大きくて、綺麗でUFOキャッチャーの種類が多いゲームセンターはありますか?? ゲーセンの会社(セガとか)は問いません。 ボーリング場やスーパーに入っているゲーセンでも構いません。 あとUFOキャッチャーに詳しい方でしたら、 100円でいいプライズを置いてあるところを教えていただくと嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • このナマズの種類はなんですか?

    UFOキャッチャーでゲットしたナマズです。 店員がナマズということしかわからないと言っておりましたので、 正式な名称(種類)が知りたいです。 あと、どのようなエサを食べるのでしょうか? 自宅にはメダカ、金魚がおりますが、それらのエサでも良いのでしょうか? 混泳はしていません。 現在5cmぐらいですが、将来的にはどのくらいになるのでしょうか?

    • ベストアンサー