• ベストアンサー

うまい棒何味が好きですか?

うまい棒何味が好きですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • PeachMan
  • ベストアンサー率31% (775/2476)
回答No.2

『めんたい味』かなぁ。

noname#111994
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 今回は私と同じだと思った方にベストアンサーを付けさせていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • pupurr
  • ベストアンサー率18% (129/705)
回答No.6

サラミ味にはまってました。辛味がよかったです

noname#111994
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 今回は私と同じだと思った方にベストアンサーを付けさせていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Oruko000
  • ベストアンサー率31% (336/1081)
回答No.5

コーンポタージュ味が好きです。 無いときはサラダ味をかいます。

noname#111994
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 今回は私と同じだと思った方にベストアンサーを付けさせていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#240901
noname#240901
回答No.4

テリヤキバーガー味かな

noname#111994
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 今回は私と同じだと思った方にベストアンサーを付けさせていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • datchi417
  • ベストアンサー率27% (515/1904)
回答No.3

今は亡き、ソース味が好きでした…

noname#111994
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 今回は私と同じだと思った方にベストアンサーを付けさせていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

たこやき味(*>V<*)

noname#111994
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 今回は私と同じだと思った方にベストアンサーを付けさせていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • うまい棒で、好きな味は何ですか?

    うまい棒で、好きな味は何ですか? 僕は、コーンポタージュ味とチーズ味が好きです。 皆さんはうまい棒で、好きな味は何ですか?

  • うまい棒、何味が好きか教えてお\(^o^)/  

    僕はうまい棒が好きだお\(^o^)/   昨日はチョコレート味の30本セットを大人買いしたお。 みんなは何味のうまい棒が好きかosienaiyoの僕に教えてよ。 僕は明太子味が好きだお。 明太子味なら「うまか棒」に名前を変えんといけんとよ。

  • うまい棒ですきな味はなんですか☆☆

    みなさんこんばんは。 私はうまい棒が好きで最近はあまり食べる機会がないんですが UFOキャッチャーで大量パックとかゲットした日にはルンルンです。 10円なのにおいしいし、色んな種類の味があるんですねー。 そこで、みなさんの好きなうまい棒の味を教えてください!!! ちなみにわたしはサラミ味が好きです~。

  • あなたは「うまい棒」の味をいくつ言えますか?(または知っていますか?)

    この前、スーパーでひさびさにうまい棒を見ました。 味はいくつあるのだろうと思ったので、あえて調べず友人などと話していました みんなはいくつ言えるのか、聞いてみると 4つ、5つぐらいでした。 あなたはいくついえますか?

  • 1番好きな駄菓子と1番好きなうまい棒の味は?

    みなさんの1番好きな駄菓子と1番好きなうまい棒の味を教えて下さい。

  • うまい棒の「お好み焼味」はどこで買えますか?

    大阪に出張に行くのですが、おみやげに「うまい棒のお好み焼味」を買ってきてと言われました。 普通のうまい棒のように1本10円ではなく、何本かが箱入りで600円らしいという事と、 関西限定の商品であるという事が分かりましたが ネットで調べても売っている場所は分かりませんでした。 大阪駅か新大阪駅の売店に行けばあるでしょうか。 実際に買った方をはじめ、売っているのを見たと言う方、ぜひ場所を教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • うまい棒のめんたい味

    うまい棒のめんたい味が好きだったのですが、数年前くらいから味変わりましたよね?今のめんたい味はメンタイコ!!って感じの味なんですけど、昔のめんたい味はもっとソフトな感じの味だったような。急に味が変わった時はショックだったんですけど、今ではもうあのめんたい味に出会うことはないのでしょうか?ってか友達にめんたい味変わったよな?って聞くとほとんどの友達が知らないとか言ってます。

  • ちいさい棒つき飴をいろんな味でつくりたい

    お世話になります。 脳梗塞で身体に麻痺があり、動作がおぼつかなくなってしまっている祖父がいるのですが、頭は比較的はっきりしており、リハビリを最近はじめました。 咀嚼ができないので、固形物は危険で食べられなく、またジュースなども飲み下せないので駄目なのですが、飴は大丈夫で、むしろ、唾液を出す練習になるから度々たべてもらってくださいとお医者様がいわれてます。 そんな事情なので、棒つきじゃない飴はちょっと心配なのですが、市販の棒つき飴はちょっと大きいので、割り箸にくっつけたりした小さい飴をいろいろな味で手作りでつくってあげたいとおもいます。 市販の色んな味の飴をうまく棒つきにする方法や、水あめと砂糖でつくる飴に上手に味をつける方法をご存知の方、どうぞ教えてください。

  • うまい棒

    今、うまい棒食べてて思ったんですが、うまい棒てたくさんの味ありますよね……。 皆さんのおすすめのうまい棒の味はなんですか?

  • うまい棒 ドラゴンビスク味

    うまい棒のドラゴンビスク味を探しています。 墨田区か台東区で売っているお店を探しいます。