• 締切済み

1番好きな駄菓子と1番好きなうまい棒の味は?

みなさんの1番好きな駄菓子と1番好きなうまい棒の味を教えて下さい。

noname#94080

みんなの回答

• kei811
回答No.9

種類が増えたから今はまってるキャラメルコーンとポタージュ味。 うまい棒は買って食べるのはポタージュ味のみです。

質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございました。

• yohneda
回答No.8

よっちゃん 野菜サラダ味

• zero2864
回答No.7

好きな駄菓子 チョコカステラ こんなやつ→◎ 好きなうまい棒 サラミ味

• marima1
回答No.6

好きな駄菓子 どんど揚げ うまい棒 ポタージュ味 です

• hacksaw
回答No.5

【好きな駄菓子】 モロッコヨーグル (小さいカップにはいったヨーグルト) 【好きなうまい棒】 たこ焼き

• zyxxyz
回答No.4

一番好きな駄菓子 …ふがし ですが、モロッコヨーグルも捨てがたいです。 一番好きなうまい棒 …ぶたキムチ味です。

noname#107527
noname#107527
回答No.3

・1番好きな駄菓子→青リンゴ餅 ・1番好きなうまい棒→納豆味 ちょい辛パンチとメンタイ味と野菜サラダ味も好きでしたが、納豆味が忘れられません

回答No.2

カラムーチョ ポタージュ

• kametaru
回答No.1

>1番好きな駄菓子 ポン菓子 >1番好きなうまい棒の味は? ポタージュ味ですね。