• 締切済み

1番好きな駄菓子と1番好きなうまい棒の味は?

みなさんの1番好きな駄菓子と1番好きなうまい棒の味を教えて下さい。

noname#94080
noname#94080

みんなの回答

  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.9

種類が増えたから今はまってるキャラメルコーンとポタージュ味。 うまい棒は買って食べるのはポタージュ味のみです。

noname#94080
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございました。

  • yohneda
  • ベストアンサー率20% (92/439)
回答No.8

よっちゃん 野菜サラダ味

  • zero2864
  • ベストアンサー率23% (14/60)
回答No.7

好きな駄菓子 チョコカステラ こんなやつ→◎ 好きなうまい棒 サラミ味

  • marima1
  • ベストアンサー率5% (1/17)
回答No.6

好きな駄菓子 どんど揚げ うまい棒 ポタージュ味 です

  • hacksaw
  • ベストアンサー率14% (4/28)
回答No.5

【好きな駄菓子】 モロッコヨーグル (小さいカップにはいったヨーグルト) 【好きなうまい棒】 たこ焼き

  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)
回答No.4

一番好きな駄菓子 …ふがし ですが、モロッコヨーグルも捨てがたいです。 一番好きなうまい棒 …ぶたキムチ味です。

noname#107527
noname#107527
回答No.3

・1番好きな駄菓子→青リンゴ餅 ・1番好きなうまい棒→納豆味 ちょい辛パンチとメンタイ味と野菜サラダ味も好きでしたが、納豆味が忘れられません

回答No.2

カラムーチョ ポタージュ

  • kametaru
  • ベストアンサー率14% (339/2313)
回答No.1

>1番好きな駄菓子 ポン菓子 >1番好きなうまい棒の味は? ポタージュ味ですね。

関連するQ&A

  • うまい棒で、好きな味は何ですか?

    うまい棒で、好きな味は何ですか? 僕は、コーンポタージュ味とチーズ味が好きです。 皆さんはうまい棒で、好きな味は何ですか?

  • うまい棒、何味が好きか教えてお\(^o^)/  

    僕はうまい棒が好きだお\(^o^)/   昨日はチョコレート味の30本セットを大人買いしたお。 みんなは何味のうまい棒が好きかosienaiyoの僕に教えてよ。 僕は明太子味が好きだお。 明太子味なら「うまか棒」に名前を変えんといけんとよ。

  • うまい棒ですきな味はなんですか☆☆

    みなさんこんばんは。 私はうまい棒が好きで最近はあまり食べる機会がないんですが UFOキャッチャーで大量パックとかゲットした日にはルンルンです。 10円なのにおいしいし、色んな種類の味があるんですねー。 そこで、みなさんの好きなうまい棒の味を教えてください!!! ちなみにわたしはサラミ味が好きです~。

  • あなたは「うまい棒」の味をいくつ言えますか?(または知っていますか?)

    この前、スーパーでひさびさにうまい棒を見ました。 味はいくつあるのだろうと思ったので、あえて調べず友人などと話していました みんなはいくつ言えるのか、聞いてみると 4つ、5つぐらいでした。 あなたはいくついえますか?

  • うまい棒何味が好きですか?

    うまい棒何味が好きですか?

  • うまい棒のお菓子

     うまい棒にはたくさんの種類の味がありますが、‘シュガーラスク’。 味はとても気に入っているのですが、なぜ、あのタイプだけ穴があいてないのでしょうか? 他の味のうまい棒に穴があいている理由。「輸送途中に壊れにくいように」、「大きくみせるように」 などの理由があるということはわかったのですが…。  どなたか詳しい方がいたら教えてください。 ~あと、どうやって穴のあいたうまい棒を作っているのかも、ご存じであれば、教えて 頂けたらと…。

  • お菓子で好きな味はどれでしょうか?

    甘みや辛みやすっぱいなど、お菓子には味が付いていますね。 大雑把な味だとどれに当てはまりますか? もしよろしければ年齢と性別も一緒に記入してください。 質問者は和菓子系の甘いものが好きです。 (10代 男性)

  • 甘くない・味が薄いお菓子を教えてください

    甘みの強いもの・味が濃いものを食べていると、顔に血が集まるようなかんじになってのぼせてしまいます。 市販のお菓子は味が濃いものばかりで辛いです。 だったらお菓子食べなきゃいいじゃん、という話しですが・・・食べたいんです(^^;) ダイエット用のビスケットが最近甘くなくてヒットです。でもちょっと高いのが(><) 通販や手作りじゃなくて、そのへんのスーパーやコンビニでも買えるような、あっさり味のお菓子があったらどうか教えてくださいませ。

  • うまい棒

    今、うまい棒食べてて思ったんですが、うまい棒てたくさんの味ありますよね……。 皆さんのおすすめのうまい棒の味はなんですか?

  • うまい棒、好きですか?

    うまい棒、好きですか? 1.好き 2.好きではない 僕は、1の好きです。 因みに好きな味は、コーンポタージュ味とチーズ味です。 皆さんはうまい棒、好きですか?