• ベストアンサー

うまい棒で好きな味は…

何味ですか? なんと、18種類もあるそうです http://www.yaokin.co.jp/catalog/catalog/pageview/pageview.html#page_num=1 私はめんたいこ味・たこ焼き味・サラダ味です

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#196815
noname#196815
回答No.3

こんばんは 嫌われたかと思いましたァ(≧∇≦)/ はぁー驚いたっと(≧∇≦)/ チーズですチーズ味です(≧∇≦)/ でも うまい棒と同じ棒のチョコ味がうまいぼー(≧∇≦)/ やばい、スナックギャグ? チョコがついたやつが一番(≧∇≦)/好きです。

michiyo19750208
質問者

お礼

ずうとるび閣下、こんにちは 先日は失礼いたしました (今日は大丈夫だろう、うん) チョコ味のうまい棒もありますが、チョコバットでもOKって意味ですか? でしたら、ギンビスもおススメですよ~ http://www.ginbis.co.jp/product/bigbarz.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

noname#196099
noname#196099
回答No.7

うまい棒といえばたこ焼き味が好きですね。たこ焼きというかソース味のような気もしますけど。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます 確かにソース味ですが、若干、青のりと紅しょうがの匂いがします 1本10円ですから、マァマァ落ち着いて!! それ言ってたら「タコ」も入ってないですよ!? ま、いいかぁ~!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • w_letter
  • ベストアンサー率13% (199/1496)
回答No.6

ミッたん、こんばんは。 子ブたんです。ブブたんでも、ブブゼラでも、ブラゼルでもありません。。。 チーズがいいです。 あと、チョコも・・・・ とんかつソースは食べたことないけど・・・子ブタのお肉と一緒にたべるとおいしいかもです。

michiyo19750208
質問者

お礼

コブちゃんこんばんは 回答ありがとうございます 何? ブラゼルでもブブゼラでもないって? カブレラか?ズレータか?さもなければオバンドー(笑) チーズ味はMTN食べられません チョコは美味しいだぁ~(^^) この時代に1本10円で頑張ってくれているやおきんには感謝状を差し上げましょう♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#218084
noname#218084
回答No.5

サラダ味(^-^) さて……ミチヨさん。 サラダ味って一体、なんの味なんでしょうか?(笑) ボケ説明でもマジ説明でもいいので何かお願いします(笑) 好きなのに何の味か分からないっス(笑)

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます そう言われたら…そうですね 普通のサラダなら胡椒の味がしないし、あと思いつくのは「サラダ油」 これぐらいでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#197640
noname#197640
回答No.4

こんばんは。 何と言っても、 チーズ味っ! ↓コレが気になります。 (^_^)ニコニコ

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます これも「うまい棒」なんですか!? 見たことないです なんてったって「プレミアム」ですからね 生の明太子でも注入してるんやろか? 1回でいいから食べてみたいですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • EFA15EL
  • ベストアンサー率37% (2659/7009)
回答No.2

一時期会社に全種類常備してましたが、売れ筋は「チキンカレー」と「エビマヨ」でしたね。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます どちらもお目にかかったことがございません@神戸 友人の勤める会社は「お正月になるとうまい棒食べ放題」と聞いたことがあります どんな味か気になりますね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

チーズ味とサラミ味で~す★

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます 両方とも私の苦手な味だぁ。。。 で~す★って言われても… あ、冗談ですよ(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • うまい棒アンケート

    うまい棒色々ありますよね ↓の中で何が好きですか?? ●メンタイ味 ●コーンポタージュ味 ●なっとう味 ●チーズ味 ●サラミ味 ●テリヤキバーガー味 ●やさいサラダ味 ●チキンカレー味 ●とんかつソース味 ●エビ・マヨネーズ味 ●キャラメル味 ●ココア味 ●たこ焼味 ●チョコレート味 ●さきいか味(限定復刻版) ●ギョTHE味(限定復刻版) ●カニシューマイ味(限定復刻版) ●梅おにぎり味(限定復刻版) それと うまい棒はうまいですか? ●うまい ●まずい ●まぁまぁ ●どちらとも・・・

  • pdfかjpgから電子書籍を作る方法

    以下のサイトのような電子書籍を作らなければならなくなり 困っています 以下のサイトのような電子書籍を作るには どのようなソフトを使って作るのが 一番簡単かつ早くて精度が高いのでしょうか? 作成方法もご存じでしたら教えて下さい adobeのソフトならあるのでadobeのソフトか 無料のソフトで作成できる方法が知りたいです http://www.page-view.jp/ http://www.page-view.jp/sample/mpv_magazine/pageview/pageview.html#page_num=0

  • 伝わらないオーダーの謎です...。

    少し前の出来事です。  帰り道、たこ焼きを買って帰ろうと、たこ焼き屋さんに寄りました。 そのお店は味が複数あり、10個入りか6個入りかも選べます。 そこで私は、「ソースの6個入りを1つと、明太子の6個入りを1つください」と頼みました。 すると店員のお姉さんは明らかに「は?」という感じで、「え、1つですか?10個入りか、6個入りのどちらかなんですけど」と。 そのときは私も「???」となり結局、何往復かやり取りののち、無事に頼むことができました。 店員さんに伝わらなかったのは、私の頼み方がおかしかったのでしょうか? 推測でしかないですが、おそらくそのお姉さんは「ソースのたこ焼きを1つだけ、明太子のたこ焼きを1つだけ欲しい」と私が言っているのを勘違いしているように見えました。 1つというのは、一粒?一玉?だけという意味です。 でも、普通に考えてそんなオーダーしないと分かる気もするのですが...。 今でもたまに思い出してモヤモヤしています。 店員さんは日本人のようでしたし、たまにある外国人の方が店員さんで聞き間違い...というパターンでもなかったです。

  • あっさり味の明太スパスタの作り方を教えてください。

    料理はあまり出来ない男です。 週末に妻の好きなたらこスパゲッティを作りたいと思います。 検索サイトはざっと見ましたので実際に作る方にお聞きしたいのですがしつこくない作り方を教えて頂きたいのです。 妻はしつこい味や生クリームが苦手です。 妻が美味しいというのはセブンイレブンの明太子パスタサラダですのでそれを目指したいと思います。 あっさりした明太子パスタの作り方を教えてください。 明太子は現在冷蔵庫にあるので、どのようにしたらいいのかも教えて頂けると助かります 出して解凍すればいいのでしょうか? 冷凍庫にあるので完全に過熱してから食したほうがいいのでしょうか? 宜しくお願いしますm(_ _)m

  • 大根を使ったサラダでいつも失敗します・・・

    お世話になります^^ 生で食べると美味しいという大根があるので、明太子をほぐしてマヨネーズで和えるサラダを作ろうかと思っているのですが、 出来上がりをしばらく冷蔵庫などで保存しておくと、 いつも水気が出てしまってサラダはマヨネーズ水に浸かってしまいます・・・(T_T) 翌日も食べれるくらい量を作るのですが、翌日になるとさらに浸かっていてせっかくの味が水っぽくなって美味しくありません。 大根を千切りにしてギューッと水気を絞っているつもりなんですが・・・ダメです。 大根のマヨ和えサラダを美味しく食べれるいい方法ありませんか?? よろしくお願いします!

  • 鹿児島空港の巨大な辛子明太子

    以前お土産で貰った明太子が忘れられません。 何よりもサイズが巨大で直径5センチ長さ15センチくらいあったかと思います。 1本でスーパーで売っている辛子明太子の10本分以上の大きさでした(^-^; それなのに味も大味でなく、しっかりしていて、とても美味しかったです。 冷凍保存して様々な料理に使いました。 明太子スパゲッティ・クラッカー乗せ・ちくわに付けて焼く・マヨネーズと明太子を混ぜて殻付き貝に乗せて焼く・もちろんご飯に乗せても! すっかり辛子明太子にハマってしまったのですが、スーパーの辛子明太子で作るとイマイチの出来。。 鹿児島空港で買ったそうなのですが、店の名前は覚えていないそうなんです(>_<) ワゴンの様なものに、辛子明太子が山積みになっており、量り売り形式で販売していたそうです。 もう一度あの味に出会いたいのですが、通信販売などで手に入れる方法はないでしょうか? どなたかご存知の方、教えてください<(_ _)>

  • ゼットの、一般軟式金属バットの種類は?

    ゼットの野球用品で 一般の軟式金属バットを探してます ただ、どういう種類が存在するのか? 出来るだけ色々な種類が知りたいんです ところが、ゼットの公式HPでは http://prostatus.jp/catalog/index.html http://prostatus.jp/webcatalog/2011webcatalog/pageview/pageview.html 見開きの様なページで商品自体が見難く 他には、この様なHPも見つけましたが http://www.4860.jp/sub/zett/ http://www.rakuten.ne.jp/gold/esports/brand/90244/brand902440080210.html いずれも商品の紹介自体が少ない為 参考には出来ません 他に、ゼットの軟式金属バットの一覧… 更には、バットだけではなく グラブ等も、種類が豊富に載ってるHPを 御存じ無いでしょうか? ちなみに現在は、販売店に行ってる余裕も無い為 ネットが希望です

  • 圧着接続子に関して

    圧着接続子のカタログをみていると、適用可能な組み合わせとして、UL電線を主として 記載しています。カシメの際には、電線の被覆を剥いて、導線をカシメるため、UL電線だろうと JIS電線(HIVやフッ素電線など)であっても関係ないと思うのですが、なぜAWGのみ特別に 定めているのでしょうか。また、AWGはSQに変換したサイズのJIS電線なら使用可能なのでしょうか。 ご教授いただきたくよろしくお願いいたします。 圧着接続子カタログ http://www.jst-mfg.com/product/pageview/terminal/pageview.html#page_num=52 AWG/SQサイズ変換表 P.4 http://www.suzuden.co.jp/gijyutu/pdf/bell49/Bell49=80-83.pdf

  • うどんに味をしみこませる…

    あるお店の焼きうどんが大好きで レシピを聞いたところ、教えていただけました。 料理主体のお店ではないので、 9割レシピを教えて頂きました。 (使う材料はすべて教えて頂けました) ただ、1点オブラートに含んだいい方のところがあり 相手は、オブラートには包んでいるけど分かりますよね?というような感じでしたが 全く想像すらつきません。 料理は焼きうどんなのですが 作り方は家で作る時となんの違いもありません。 具を炒めて、うどんを入れ、味付けです。 ただ、そのオブラートに含んだところというのは 上記工程の他に うどんに味をしみこませる工程を行っているそうですが 全く想像がつきません。 特にうどんに切れ込みが入っているとかはお店で食べていてありませんでした。 味をしみこませる工程ってなんでしょうか? また、お店で食べた際の感想として ドロッとしていました。 色的にも濃いめで醤油というよりはソース色でした(カップ焼きそばのUFOみたいな色) 味付けも濃厚で、鰹節ものっかっており 鰹節が合うあじでした。 我が家で普段作るのは醤油と塩胡椒で味付けたもので こってりかさっぱりかでいったら、さっぱりです。 見た目も薄いです(十分味は付いていますが) ただ、教えて頂いたレシピではソースは全く使っていませんでした。 醤油とだしのみでした。 でも、レシピ通りに作ってみましたが、やはり醤油しか使わないので、色は変わりません。 醤油と鰹節の相性は悪くは無いですが 麺と合わせるとなると、やはりソースというか(たこ焼きみたいな) ドロッとしていないと合わないです。 この点に関しては今度たまり醤油探してきて 試してみようかなとは思っています。 (関東圏なので、地域から考えると、使ってる可能性は低いのですが) うどんに味をしみこませる工程 推測で構いませんので、どういうことが考えられるか教えてください。

  • クリームシチューと○○とご飯

    シチューのおいしい季節になりました。 いつも困っているのですが、 クリームシチュー、マカロニグラタン、などのホワイトクリーム味、 又は、ポトフ、コンソメ味のロールキャベツ、 などの献立の時、あともう一品、何をつくりますか? 洋食なんだからパンとワインとサラダとおっしゃるかもしれませんが、 私の家では夕食には白いご飯は欠かせません。 ご飯に合わない事もないのですが、いまいちご飯がすすみません。 サラダを添えても、同じです。 それで、家族に笑われながらも、 つけもの、納豆、キムチ、ひややっこ、明太子、ししゃも などを食卓に出すのですが・・・ みなさんのおたくでは、クリーム味、コンソメ味、の献立の時、 あともう一品、何をつくっていますか?