• ベストアンサー

broadcom 802.11 wireless LAN adupter

hiroaki101の回答

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。情報不足でごく一般的なことしか申せませんが…。 リカバリCDが付属していたらその中を、そうでなければハードディスクの中に再インストール用ドライバがあるかもしれません(リカバリ用イメージでなく、インストーラが入ったフォルダのことです)。取扱説明書も参照して下さい。本体またはアダプタの製造元に問い合わせてもいいでしょう。 インストーラがどこにも見当らないのでしたら、PC本体またはそのアダプタの製品ホームページでドライバ(の更新版)がダウンロードできることもあります。そこでも分からなければ、製造元と製品名をこの回答の補足欄に書き込んでみて下さい。

nakamuza
質問者

お礼

わかりましたやってみます。 お早いご回答ありがとうございました!