• 締切済み

OSがインストールできない。

ホームサーバーを自作しました。 ハード面はOK OSを入れたら途中でブルー画面になり フリーズしてしまいました。 以後OSがインストールできません サーバーなので、光学ドライブは、外付けです。 マザーボードは、GIGABYTE miniITX GA-GC330UD OS ウインドーズホームサーバー

みんなの回答

回答No.1

>途中でブルー画面 ハード面に問題があります。  

tmh136
質問者

お礼

回答有難うございます。 私もハード面を疑っていました。 とりあえず部品検査をして 組み立て直します。 今後ともよろしくお願いします。