• ベストアンサー

北海道の夕方番組に出ている(レギュラー出演?)犬の犬種は?

先日、札幌の親戚の家で夕方に何気なくテレビを見ていたら、すごく可愛い犬が出ていました。 何日かみていましたが毎日出演していたのでレギュラーの一員だと思われます。 小型の洋犬で、白と茶色の短毛の犬です。 観ていた番組の名前などはわからないのですが、グルメの情報やカリスマ美容師が出てきて奥様が大変身?みたいなコーナーもありました。 北海道の情報ばかりだったので地元の番組だと思うのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mrumesuke
回答No.1

HBCのちょび太のことでしたらジャックラッセルテリアだそうです。

参考URL:
http://www.hbc.co.jp/tv/asavita/chobita.html
himeusagi
質問者

お礼

そうです。この子です! ありがとうございました。 夕方の番組では無かったですね。。。 すみません。

その他の回答 (1)

noname#4402
noname#4402
回答No.2

小型の洋犬で白と茶色の短毛=『ちょびた』だと思ったんですが、夕方の番組ではないんですよね・・・・ ちょび太はレギュラーですよ♪ 夕方の番組で犬が出ているのって~あったかな~*考え中*

参考URL:
http://www.hbc.co.jp/tv/asavita/asavitatop.html
himeusagi
質問者

お礼

ごめんなさい。ちょびた君のことを言ってました。 なんか夕方番組だったように勘違いをしていました。 ありがとうございました!