• ベストアンサー

爆笑OAバトルに出てた手人形の人について

爆笑OAバトルに、手人形を両手にはめた一人コントをしてたひとが出てたとききました。とても興味があります。いったいその人は何という人なんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#429
noname#429
回答No.1

パペットマペットさんではないでしょうか? ネタ的にはシュールな人形劇みたいな感じの。 URLに画像が載ってますので、確認してください。

参考URL:
http://www.freeplan.co.jp/tokita/papet.htm

その他の回答 (1)

• 1986
回答No.2

全身黒づくめでカエルと牛の人形を使ったコントですよね。 その人なら「パペットマペット」さんです。 ちなみに同番組に出てくる「鉄拳」って人と一時期、同一人物ではないか?と 言う噂が出ましたが、事務所も違うし、やはり全然違うようです。