• ベストアンサー

NetEnumのようなソフト

基本的な機能はNetEnumと同じ(ネットワークをスキャン・ホスト名とIPアドレスを一覧でエキスポート・フリーソフトウェア)で、複数のセグメントを一気にスキャンできるソフトを探しています。英語のソフトでも良いです。うちはセグメントがたくさんあるのでNetEnumで1セグメントずつスキャンするのが非常にめんどくさいです。ご教示よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cynthia4
回答No.1
sirnose
質問者

お礼

とりあえずNetEnumでマスク16bit指定で広範囲なスキャンができました(時間はかかりますが)。 良さそうなツールを教えてくださりありがとうございます。 試してみます。