• ベストアンサー

札幌でアーケード筐体パーツを取り扱っている店

札幌でセイミツ工業などのジョイスティックやボタンを取り扱っている店はありますか? 通販だと送料が高額なため質問しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • P180
回答No.1

直接店舗で取引出来るかどうか分かりませんが、 屯田に株式会社アミックスという会社があるみたいです。

参考URL:
http://www.amix-japan.co.jp/
marukome27
質問者

お礼

通販で頼んでも送料を500円減額(セイミツ直販で1200円でした)出来ますね。 参考になりました。 有り難う御座います。