• ベストアンサー

FLOWの【メロス】

FLOWのメロスという曲の歌詞を知りたいのですが、どこかにのっていませんでしょうかね? 知ってる人、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • imoimo
回答No.1

歌詞がのっているところはわかりませんが、 メロスの歌詞はこうですよ。 「メロス」 FLOW 夕暮れ染まる街 道急ぐ人の中 何ひとつ出来ずに たたずんでいたね こぼれた涙が 進む道を示す 希望という夢を乗せ 明日へと走れ この思い届かせて 高らかにSing my song くじけそうな日々に 孤独を感じてても 「がんばれ!」って 背中を叩く友がいる いつまででもずっと 君は僕の力 希望という夢を乗せ 明日へと走れ この思い届かせて 高らかにSing my song WOW・・・ 空も飛べそうな熱い この思いを 今、胸に刻んで羽ばたこう Everybody let's try to fly higher Everybody let's go now to the dream Everybody let's try to fly higher Everybody let's go now 信じる気持ちが 勇気に変わるから so fly 出会う春、陽恵む夏、 風立ちぬ秋、耐え忍ぶ冬 何度でも立ち上がれ 未来へと向かって 希望という夢を乗せ 明日へと走れ この思い届かせて 高らかにSing my song 希望という夢を乗せ 明日へと走れ この思い届かせて 高らかにSing my song 高らかにSing my song 高らかにSing my song Everybody let's try to fly higher Everybody let's go now to the dream Everybody let's try to fly higher Everybody let's go now to the dream たぶんこれで合っていると思います。

noname#4149
質問者

お礼

なんか、歌詞はのせちゃいけないみたいですけど・・・。 でも、ホントありがとうございます!! 【陽恵む夏】のところがわからなかったんですよね◎ 本当にありがとうございます!!!!!!!!!!!