• ベストアンサー

渡航履歴の検索

古いパスポ-トを紛失してしまいました。自分の渡航履歴が検索出来る様なサイト、申請等ご教示願います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#100169
noname#100169
回答No.1

出入国の記録は法務省に請求します。 URLをどうぞ。

参考URL:
http://www.moj.go.jp/DISCLOSE/disclose05-05.html

その他の回答 (1)

noname#158736
noname#158736
回答No.2

法務省に一定期間の記録はありますが、あくまで日本出入国の 記録だけで、どこの国や地域に行ったという記録は一切ありませんので その点を理解した上でご利用ください。

関連するQ&A

  • 前に取得したパスポ-トが紛失、新規に取得するには、

    前に取得したパスポ-トが紛失、新規に取得するには、 どうすれば良いのか教えて下さい。

  • 検索履歴の消し方

    msn検索履歴がある日突然表示される様になりました。更新すると「履歴を管理」をクリックして クリアすれば消えていたのですが、今日は履歴を管理をクリックしてもその表示が消えてしまうだけで 検索履歴が残ってしまいます。 初心者なので分かりやすくご教示頂ければと思いますl。 履歴を管理を有効にする方法を教えて下さいませ。 宜しくお願い致します。

  • 検索履歴

    今まで、いろんなサイトで検索や入力をした後に検索履歴みたいなものが残っていたのですが、二、三日前から履歴が全部消えて、新しい検索履歴も残らなくなりました。メールなどでアドレスを入力するときなど履歴が残っていなかったらとても不便です。履歴を残す方法を教えてください。

  • 検索の履歴について ** 履歴の消し方

    初歩的な質問で、しかも別検索サイトの件ですみません。 yahooの検索をしたのですが、検索に必要な言葉を入力したものの履歴が、次に検索しようとカーソルを合わせると出てきますが、この履歴の消し方を教えてください。 よろしくお願い致します。

  • youtubeの検索履歴に他のサイトの検索履歴が

    youtubeの検索履歴に他のサイトの検索履歴が出てきて困っています。 家の誰かがアダルトサイトを使った際の検索履歴が出てくるので子供に使わせれないです。 どうやったら消せるのでしょうか?

  • 検索の履歴

    エッチなサイトを検索した履歴がいつまでも残って困っています。 どうしたら消えますか、教えてください。

  • 検索履歴を消したいんですが

    インターネットの検索を使って,家族に知られては困るサイトのネットサーフィンをしました。 ところが,インターネットオプションで履歴のクリアーをしても検索履歴だけは残っているではないですか。 OSを再インストールしても,まだ残っています。 親父がこんなの見てるのかと子供達に知れたら非常にまずいので,早急に消したいのですが,どうしたらよいでしょう。

  • 履歴の検索が遅いんだけど

    IE6なんですけど、昔見たサイトを探そうと履歴ボタンを押し検索しようと思うのですが、コレって検索するのに結構時間かかりますよね? 何とか早く検索してくれる方法とかはありませんか? ちなみに現在、履歴は20日分保存してます。 Temporary Internet Filesの容量は87メガあります。

  • 自分のインターネット検索履歴は見られたくないですか

    自分のインターネット検索履歴は見られたくないですか? 別にやらしいサイトを見てた訳ではなくても 自分のパソコンのインターネット検索履歴は 私は恋人や友達に見られたくありません。 皆さんはどうですか?

  • 検索履歴を残したくないのですが・・・

    検索で今までの履歴が残って何を検索していたか他人に分ってしまいます。自分以外にも使用するPCなのであまり気分がよくありません。 残さない方法を教えてください。 また、検索履歴は残らないようにはしたいのですが、みんなが使う会社内のパスワードも消えたりしたら困るので、こちらは残るようにしたいです。 こんな事って可能でしょうか?