• 締切済み

似ている俳優・女優

最近、遅れ馳せながらX-ファイルにはまりました。(^_^;) それで、ふと思ったんですが、 モルダー捜査官役のデイビッド・ドゥカブニーは、リチャード・ギアに似てると 思いませんか?(特に眼鏡はめてる姿が) 友人に聞いたら「分かるわー」と言われました。 そこで質問です。 「似ているなー」と思う俳優・女優っていませんか?

みんなの回答

  • ritomiko
  • ベストアンサー率26% (68/253)
回答No.19

ディビットと、リチャードにてますねー。私もそう、思います。 前から似ていると人知れず思っていたくみあわせがあるので、参加させてください。 味のも×のCMの樹木きりんさんと、田中麗奈さんは、 横顔の鼻の感じがそっくりで、本当の親子みたいですよ。 気がついたときに見てね。 あとは、チェロ奏者のヨーヨーマ(前に、ウィスキーのCMに出てた人です、わかりますか?)と、笑福亭鶴瓶が、似ていると思います、真面目な顔でクラシックの演奏していても、鶴瓶さんの顔が浮かんできて、なんか可笑しくって困ります。

equyoo
質問者

お礼

>ディビットと、リチャードにてますねー。私もそう、思います。 ううっ、ありがとうございます。 希林さんと田中麗奈さんは私も似てると思います。 共演しているのが多いためか(この2人の組合せって結構見かけます)、いつも「ホントの親子みたい」と思って見てます。 チェロ奏者のヨーヨーマは名前は知ってますが、顔は…(CMが思い浮かばない)。鶴瓶さん顔のチェロ奏者を探してみます。 回答、ありがとうございました。

  • KERO-4
  • ベストアンサー率30% (70/229)
回答No.18

こんばんは、equyooさん。 日本では、小雪とりょう 海外ではアル・パチーノとダスティン・ホフマン 両方見せられれば見分けられるのですが、どちらかだけ出されると見分けられない可能性大です。(私にとっては、モー娘。の辻と加護ぐらいの感じです。) 個人的にかなり似てると思うのですが賛同者が少ないのは次の二組です。 X-ファイルの女の方とメリル・ストリープ 。 デミ・ムーアとシルベスター・スタローン 。 equyooさん、どうでしょうか?

equyoo
質問者

お礼

小雪とりょうは私的には「ええーっ??」てな感じですが、アル・パチーノとダスティン・ホフマンは納得です。 >どちらかだけ出されると見分けられない可能性大です。 私もそんな感じですね。 >モー娘。の辻と加護ぐらいの感じ 最近はなんとなく見分けられるようになったんですが、最初の頃は全くと言っていいほど……(おばちゃんですかね) >X-ファイルの女の方とメリル・ストリープ 。 スカリー捜査官のことですよね、これは私も似てるとは………。でもスカリー捜査官も誰かに似てると常々思ってるんですが、のどまで名前が出かかってる感じでもどかしいです(^_^;) >デミ・ムーアとシルベスター・スタローン 。 これはなんとなくうなずけます。ワイルドになったデミ・ムーアってスタローンっぽい(笑) 回答、ありがとうございました。

  • zapgun
  • ベストアンサー率60% (23/38)
回答No.17

こんにちは。まだ締め切っていないようなので、遅ればせながら参加します。 しかし、みなさん日本人だらけの答えになってますが、equyooさんの質問からして、外国人俳優の方がいいですよね? まず、#13のFANFUN変酋長さんの挙げておられる >フォレスト・ウィテカー   笑福亭鶴瓶 には激しく同意します! これ、前々から思ってましたけど、前に鶴瓶さん自身がテレビ番組で「黒人俳優で俺にめっちゃ似てる人がおるって聞いてんけど、俺に似てるのに味があってかっこええらしいわ…ハハハ」てなことを言っておられたので、これはかなり世間でも認知度の高いそっくりさんでは? 同じくFANFUN変酋長さんの挙げておられる >コン・リー           山口百恵 >ジュリエット・ビノシュ     島 かおり >チョウ・ユンファ        小林旭 も同感です。特に「ジュリエット・ビノシュ&島かおり」はお見事! 二人とも変に色白で小型犬みたいな顔してますもんね。 ただし、コン・リーに関しては、私の中では「山口百恵+SILVA=コン・リー」なんですけど。 中国系でいきますと「ニン・チン≒牧瀬里穂」なんてのはどうでしょ? 同じくFANFUN変酋長さんの >レスリー・チャン       中山秀征 はちょっとピンとこないですねぇ。私の中では「レスリー・チャン≒椎名桔平≒ゲイリー・シニーズ」なんですけど、これはレスリー・チャンが思い切り悩んだら椎名桔平、椎名桔平をヤク漬けにしたらゲイリー・シニーズってことで。 その他で思い浮かぶのは、 「ポール・ニューマン ≒ 川津祐介」(映画とか外国人とかが理解できないくらい小さい頃、同一人物だと思ってました…トホホ) 「ララ・フリン・ボイル ≒ カルーセル麻紀」(ララは外見的にも実力派としても好きなんですけど、カメラのアングル等によってそう見えてしまって…涙) 「マイケル・マドセン ≒ ミッキー・ローク」(というよりミッキー・ロークが巨大化したらマイケル・マドセン。ちなみに私はマドセンファンです) 「ジャック・ニコルソン ≒ マイケル・アイアンサイド」(マイケルは「カナダのジャック・ニコルソン」だから当たり前だけど、それにしてはあまりにB級チック) 「カイラ・セジウィック ≒ ロリータ・ダヴィドヴィッチ」(表記の問題で私は「キーラ・セジウィック」とおぼえていましたが…) 「シャーリーズ・セロン ≒ アシュレイ・ジャッド」(たまたま同時期に見たからとか、同じホンダ「ライフ」のCMに出演してたとか、その程度の理由でしょう。ちなみに私の好みは断然アシュレイです。) 思いつくところではまだまだ 「アダム・サンドラー ≒ ベン・スティラー」 「アラン・リックマン ≒ デヴィッド・シューリス」 なんてのもありますが、ここまでくるとオヤジが「最近のアイドルはみんないっしょに見える」てなことを言い出すのと同じレベルかな? それから、#1のkisukeblueさんのお悩みについて >メル・ギブソンと出てた「身代金」の母親役って結局どっちだっけ・・・?? 答えはレネ・ルッソですね。 ミシェル・ファイファーとレネ・ルッソの違いがわかりづらいようでしたら、「妙に疲れた顔」がミシェル・ファイファーで「妙にでかい」のがレネ・ルッソ、てなおぼえ方はいかかでしょうか? あるいは、大人の恋愛ものならミシェル・ファイファー、アクションやサスペンスならレネ・ルッソと見て間違いないとは思いますがどうでしょう? ちなみに、デイビッド・ドゥカブニーとリチャード・ギアは似てるとの印象なかったです。そう言われれば似てるような気もしないでもないようなやっぱり似てないような……何れにせよ、どっちも犬顔ですね。 ほなほな

equyoo
質問者

お礼

>外国人俳優の方がいいですよね? そんなことありません。「X-ファイル」見ててそう思っただけで。。。日本の俳優・女優さんには「あれ?」とヒットする人がいなかっただけで……。他のみなさんのご回答見てて「そうそう」と納得してます。 >「ララ・フリン・ボイル ≒ カルーセル麻紀」 ララは私も好きです。『ツイン・ピークス』のTV版は彼女が出てるから見てたと言っても過言でないくらい……。 でも、確かにご指摘のように角度によって……。 >デイビッド・ドゥカブニーとリチャード・ギアは似てるとの印象なかったです。 私は、『運命の女』のリチャード・ギア(の眼鏡姿)が似てる!!と思いました。 >どっちも犬顔ですね。 そうそう、ワンコ顔ですね、納得。 回答、ありがとうございました。

  • taka84
  • ベストアンサー率33% (39/116)
回答No.16

元FairChildのYOUさんと矢野顕子 YOUさんが年取ったら絶対矢野顕子になると思ってます。

equyoo
質問者

お礼

YOUと矢野顕子ですか…うう~ん、どうだろう? 年取ったYOUが想像できない……。 でも、わかるようでわからないようで……。 回答、ありがとうございました。

  • michigan
  • ベストアンサー率43% (76/175)
回答No.15

私が前々から思っていたのは: 「藤谷美紀子」(…字が違うかも…)と、「デミ・ムーア」(特に『ゴースト』など初期の)。 どうしてってくらい似ていませんか? 「香坂みゆき」と「国生さゆり」 それから、『ER』の中で、 小児科医ダグラス・ロス役の「ジョージ・クルーニー」と「竹脇無我」!、 外科医カーター役の「ノア・ワイリー」と「羽賀研二」。 特にこの『ER』は、いろんな人が日本の俳優、女優に置き換えられて、『日本版ER』が出来そうに思ったのですが(^^;)

equyoo
質問者

お礼

藤谷美和子のことかな?ダウンタウンとかの番組でちょっと天然系のボケをかましてくれる女優さん。(→結構好き) 『ゴースト』って実はあんまりはっきり見てない(どうしてもストーリー的に好きになれない)から機会があったらじっくり見てみます。 >「香坂みゆき」と「国生さゆり」 確かに、この2人は似てますね。 お昼時って、洗剤のCM結構よくやってるじゃないですか、香坂みゆきが出てるやつと昼ドラの国生さゆり見て「同じ人?」と思ったことあります。 『ER』は残念ながら、見てません。おもしろいんですよね? 今はまっているの(質問に書いたように、『F-ファイル』です)を見終わったら、「次はERだ!」と思っているので、そのときにチェックしてみます。 回答、ありがとうございました。

  • junrin
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.14

伊藤美咲と片平なぎさ。 母娘って感じ?!

equyoo
質問者

お礼

わかります! 母娘役で共演しても違和感ないかも。 でも、伊藤美咲と片平なぎさって親子ほど年離れてるのかなー。年の離れた姉妹になるのかな…? 回答、ありがとうございました。

回答No.13

私もそういうのを探すのが大好きなんです。 以下、書き留めてあるものを転記してみます。 中には俳優・女優同士ではないものも含まれてますが、笑って許して! イザベル・アジャーニ    鳥越マリ サリー・フィールド      木の実ナナ ジャニン・ターナー     浜 美枝 フィービー・ケイツ      高見知佳 エリック・ロバーツ     佐藤 慶 ジョージ・チャキリス    羽賀研二 クリスティーナ・リッチ   中山エミリ ジャン・レノ         津川雅彦 ダニエル・グリーン     加藤大介 リッキー・レイク       皇太子妃雅子様 コン・リー           山口百恵 レスリー・チャン       中山秀征 シルベスター・スタローン  力石 徹(あしたのジョー) ウディ・アレン        杉下 茂(元プロ野球投手) メル・ブルックス       川谷拓三もしくは笠智衆 ダニエル・デイ・ルイス   布施明 リバー・フェニックス     千代の富士 カイラ・セジウィック     松原智恵子 ミシェル・ファイファー    秋川リサ ジュリエット・ビノシュ     島 かおり チョウ・ユンファ        小林旭 マシュー・ブロデリック   木村拓哉 クレイグ・シャイファー   鹿賀丈士 ジョシュ・ブローリン     鹿賀丈士 ウーピー・ゴールドバーグ  衣笠祥雄 アンジェリカ・ヒューストン  鰐淵晴子 ヨーダ(スター・ウォーズのツルッパゲ)  宮沢元首相 リック・アビルス       鳩山由紀夫(民主党) ゲイリー・シニーズ     鳩山由紀夫 ジョン・トラボルタ      こまわりくん(がきデカ)もしくは渡辺正行 ケイト・ブランシェット    りょう ジェームズ・ディーン    イチロー リチャード・ギア       星野仙一もしくは小泉首相もしくは川口和久(元巨人投手) ジャック・ニコルソン    大地康雄 ミラ・ソルビーノ       宮沢りえ ティム・ロス         平田満 ジョン・キューザック    佐藤佑介 ジョニー・デップ       的場浩司 ジュリエッタ・マシーナ   乙羽信子 レオン・カーフェイ      山本昌(中日ドラゴンズ投手) マギー・チャン        秋吉久美子 トミー・リー・ジョーンズ   ジェリー藤尾 ハン・ソッキュ        五木ひろし マット・デイモン       ジミー大西 クリストファー・ウォーケン 平 幹二郎 ガイ・ピアース        ネズミ男(ゲゲゲの鬼太郎) ラッセル・クロウ       山本譲二 ジェット・リー         浜田光夫 トニー・レオン        坂上 忍 ラジニカーント       吉 幾三 キアヌ・リーブス      伊達公子 アニタ・ユン         西村知美 ジェリー・オコネル     野茂英雄(ドジャーズ投手) アダム・サンドラー      真田広之 サミー・ナセリ       谷 隼人 イーサン・ホーク       鶴見辰吾 フォレスト・ウィテカー   笑福亭鶴瓶 ジャン・クロード・バンダム  渡辺裕之 ウォーレン・ビーティ      林 与一 ビョーク           藤田弓子 萩原流行          プーチン大統領 こんなところで如何ざましょ?   ふろむFANFUN変酋長   

equyoo
質問者

お礼

>以下、書き留めてあるものを転記してみます。 書き留めてるんですか、すごいっ!! 私も「あっ!」と思ったとき、書き留めるように努めます。 リストにあるほとんどの方の顔が思い浮かばなくって……(^_^;)取り合えず、わかるものだけでも私なりのコメントさせていただきます。 >ジャン・レノ         津川雅彦 でも、津川さんのが顔四角いよね? >シルベスター・スタローン  力石 徹(あしたのジョー) 爆笑!!うん、うん、そっくり~!!想像したら笑いこみ上げます。座布団1枚~!! >リバー・フェニックス     千代の富士 亡くなる直前くらいのリバー・フェニックスはすっごくかっこいい~んだけど、どうしても『スタンド・バイ・ミー』の印象が強くって、ちょっと小太りのイメージが。。。(ファンの方、すみません) >ウーピー・ゴールドバーグ  衣笠祥雄 これも爆笑!!鼻のあたりかな? >ヨーダ(スター・ウォーズのツルッパゲ)  宮沢元首相 またまた爆笑!!かなりのヒット!!「やまだく~ん、もう一枚~」 >ジェームズ・ディーン    イチロー ん?どうだろ? 「ビバリーヒルズ」でデュラン役やった人がジェームズ・ディーンに似てるっていうのはよく聞くけど。 >リチャード・ギア       星野仙一 分かります。ちょっと垂れ目でやさしげな顔つきのところかな? >ジャック・ニコルソン    大地康雄 大地さんの怒った顔が確かにほうふっとさせますね。 >ジョニー・デップ       的場浩司 これも?だ。 >マギー・チャン        秋吉久美子 うんうん、似てますね。 >ガイ・ピアース        ネズミ男(ゲゲゲの鬼太郎) ガイ・ピアースが誰だか分からないんだけど、ネズミ男そっくりって、、、興味あるわー。 >キアヌ・リーブス      伊達公子 微妙に分かる気が…… >ジャン・クロード・バンダム  渡辺裕之 肉体派ってなとこが?(笑)渡辺裕之は肉体派ってわけじゃないだろうけど、「ファイト―!いっぱーつ!!」の印象が……(^_^;) >こんなところで如何ざましょ? 拍手です(パチパチパチ…) 回答、ありがとうございました。長いコメントですみません。

  • yapoo
  • ベストアンサー率14% (265/1865)
回答No.12

小雪さんと若い頃の石田ひかりさん 石田さんの昔のドラマの再放送を見たら髪も長いし 笑った顔なんかもそっくりでした

equyoo
質問者

お礼

この2人も分かるような気がします。 頬っぺたの感じとか、目の感じとか確かに似てますよね。 回答、ありがとうございました。

  • plussun
  • ベストアンサー率21% (191/885)
回答No.11

西田敏行とダチョウ倶楽部の上島竜兵です。 特に退院後の西田敏行は上島とそっくりだと思います。

equyoo
質問者

お礼

私も似てると思います。 くしゃっ(笑)としてる感じの顔ですよね、2人とも。口を閉じた瞬間ていうのか、口を閉じたまま「にっ」と笑った表情がそっくりだと前から思ってました。 >特に退院後の西田敏行は 退院されてからは見てないなーそういえば。今度ナイトスクープでチェックしてみます。 回答、ありがとうございました。

noname#15803
noname#15803
回答No.10

こんばんは、大河ドラマで武蔵を演じている方と 小池栄子さんは、似ていると思うのですが、 いかがでしょうか

equyoo
質問者

お礼

>大河ドラマで武蔵を演じている方 市川新之助さんでしたっけ、確か。 小池栄子さんとの共通点は目がカッと見開いているところでしょうか? お2人とも、目が印象的ですもんね。 回答、ありがとうございます。

関連するQ&A

  • X-FILEの主題歌??曲名は?

    X-FILEの主題歌??でB’Sが歌っている曲名をご存知の方、教えてください。 蛇足ですがX-FILEとはFBIのモルダー捜査官(男)とスカリー捜査官(女)が2人でいちゃいちゃしながら、UFOに乗って地球にやって来た土星人を捕まえていじめるというストーリーです。

  • 吹き替えの声優さんについて。

     続けてお邪魔します。最近久しぶりにまた「X-FILE」にハマって見てるのですが、皆さんは同じ外国人俳優に違う声優さんがつくのに違和感を感じたことってありません?話に出した「X-FILE」ではCATVやビデオ版はモルダー役を小杉十郎太さんが、スカリー役を相沢恵子さんがしてます。でも地上波で映画版が放送されたりとすると、モルダーを風間杜夫さん、スカリーを戸田恵子さんがやります。個人的には前者のお二人のほうが聞きなれているせいか、雰囲気が合っていて好きです♪あと、B・ピットも堀内賢雄さんだったり森川智之さんだったり・・その他いろいろと。。  「X-FILE」も含め、皆さんがこの役はやっぱりこの人のほうがイイってものがありましたら参加していただきたいです。

  • グリーンマイルの俳優さん2名について!

    遅ればせながらつい最近『グリーンマイル』を借りてきてみましたが、とっても気になることがあるのでどなたか教えてくださいM(_ _)M 看守役で、ジョン・コーフィーの次に背の大きい可愛いかんじの俳優さんは誰でしょう?スタンドバイミーにでてた一番小さい男の子が大きくなったような感じがするのですが、考えすぎでしょうか? あと、もう一人の看守役、一番若い(ビリーザキッドとかいう人に最初に首を絞められてた人)俳優さんも誰だか知りたいです。 2人のプロフィールとか、他に出てる映画をご存知でしたらどうぞ教えてください。(* ^_^ *) よろしくお願い致します~♪

  • Xファイルのラストはどうなるの

    Xファイルはモルダー役のD.ドゥカバニーが降板したまま終了するようですが、長い間、モルダーとスカリーの2人の仲を見守ってきた視聴者としては納得はできません。最終的には2人はどうなるのか教えてください。

  • BOSSのコマーシャルに出てる俳優さんの名前

    もう過去に質問出てますかね?検索しましたが、わかりませんでしたので質問します。 浜崎あゆみが出ている缶コーヒー「BOSS」のコマーシャルには、西部劇姿の元お相撲さん(小錦??)と修道女姿の加納姉妹のほかに、もう一人、侍姿の人が出てます。この侍役をやっている俳優さんは誰でしょうか?のどのところまで出かかっているのですが、名前が出てきません。教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • さらわれたモルダー

    「Xファイル9」を先日久しぶりに見ました。 まえに見たときは、モルダーが宇宙船にさらわれていて、偽者のモルダー(エイリアンが変身してるのですよね)が、落ちたら人間ならぜったい死ぬような崖から、ひとの目の前で転落しておいて、すたこら逃げてました。しかもスカリーが、ふだんのモルダーばりに「モルダーはエイリアンに誘拐されたんだ」と主張してました。 だから先日も、それがその後の展開に影響してるんだろうと思って見ていたら、まったくなにごともなかったかのようにいつもどおりに超常現象を捜査してたので、ちょっとびっくりしました。 わたしはそのモルダー誘拐事件の顛末を知らないのです。どなたかご存じでしたら、教えてください。 でも記憶抹消とかだったらどうしよう、つまらないなぁ…(笑)

  • 劇団四季 俳優八巻さんの行方

    劇団四季 マンマ・ミーア の ハリー・ブライト役で活躍していた、俳優の八巻さんのファンです。素敵な演技でとても好感を持っていたのですが、キャスティングを見ても名前が無く最近劇団四季から姿を消しているように感じられます。どなたか八巻さんの行方をご存知の方教えてください!!もう一度彼のハリー・ブライトが観たいです!!

  • 昨夜、放送の「私が私であるために」の主演女優?

    性同一性障害のひかる役の相沢咲姫楽の読み方と、この人は(実際は)女性?or男性?どちらでしょう。 本来、心身ともに女として生まれるべきだったのに体だけ男として生まれてしまったこういった人たち。 周りから奇異の目で見られようと、本人は純粋で精一杯生きていこうとしている姿に感動しました。 主演が熱演していてまた、脇も大物ベテラン俳優が好演していて見ていて素晴らしかったです。

  • 若手俳優にハマった母について

    ご覧いただき、ありがとうございます。 実家で両親と3人暮らしの20代女(社会人)です。 50代の母が、自分と同じ趣味を持つことに不快感、哀しみを覚えます。 その内容ですが、もともと私が好きだった若手舞台俳優に母は急にハマりました。きっかけは、私がリビングで見ていた舞台のDVDだと思います。興味を持ってくれること自体は、かまいません。 そのうち、雑誌の記事やTwitterの投稿を読んだり、写真集を見たりし始め、今では、事実として毎日その俳優関連のDVDを見ています(私の何倍も見ています)。父からも「また見てるのか」と嫌味っぽく言われていますが、家事をこなしパートタイマーで働いてもいるため、やることはやっていると言い、父に対して「いちいちうるさい」等と私に愚痴をこぼします。 どんどんのめりこんでいく母は、実際に劇場へ足を運んで観劇するようになり、応援している俳優のイベント(握手会やツーショット撮影会等)にも参加するようになりました。ここまでも、母の自由といえば、そうだと思います。 しかし、問題は、一人で行けないことです。その度に私についてきてと言い、都合がつかず断ると「一人で行けるわけない」「もういい」と怒り、私が悪者扱いです。特に困ったのが、私はもともとこの趣味を持っているため共有できる友人が何人もおり、今回の舞台は友だちと見に行くと伝えると「一緒に行けると思って楽しみにしてた」と責められ、拗ねられたことです。正直な気持ちですと「勘弁してくれ」と思いました。母と観劇し、帰りは友人と食事をして帰ろうとした時も「じゃあお母さんはどうしたらいいの」と言われました。原因の一つに、母には私以外に趣味を共有できる友人がいないこと、があるのではないかと思います。 長くなりますが、もう一つ困っていることがあります。 それは、俳優のイベントに参加しては、自分と私を比べ「あんたは若くていいね」と言うことです。そう言われて、娘はなんと返したらいいと思いますか?今回の件と直接関係はありませんが、私がダイエットしていることに対しても「あんたは痩せて綺麗になっていいね。お母さんは例え痩せてもそうはならない」とため息をついたり、この趣味を持ってから、自分が老いていくことに対して、明らかに落ち込みが大きくなっているように見えます。 そんな母が観劇中には「キャー!」と黄色い声援を上げ、ペンライトを持ってはしゃいでいる姿を見ると、なんとも言えない哀しい気持ちになり、見ていて辛くなります。 友人に相談しても「お母さん若いね!元気でいいことじゃん」「それぐらい親孝行だと思って付き合ってあげなよ」と言われます。 ただでさえ母のこの趣味を良く思っていない父には相談できません。 母に、趣味を変えてくれと言いたいわけではありません。 母のことは大事ですが、自分の趣味の時間は自分の楽しみ方がしたいです。そう思うのはわがままでしょうか? そして、今の母の心の状態が少し心配でもあります。放っておいて大丈夫でしょうか。考え過ぎだといいのですが。

  • 海外の俳優さんにファンレターを出したい。【英訳】

    海外の俳優さんにファンレターを送りたいと思っています。ちなみにハリーポッターに出ている俳優さんです。 英語が苦手な為、辞書で文法などを調べても目茶苦茶になりそうで不安です。和訳をお願い致します。 (翻訳機での訳は避けました) 【ファンレター本文】 初めまして。私は日本に住む21歳の女です。 私は10年前ハリーポッターで貴方を初めて見てからずっとファンです。今回ハリーポッター最終章が公開ということで、勇気を出して手紙を出しました。 ○○さんの優雅な立ち振る舞いや低い声、演技、すべてが大好きです。 自分にカメラのピントが合っていない時でも▲▲というキャラクターとして演技をしている姿が本当に素敵です。 ○○さんの演じる▲▲は指先まで▲▲で、とても美しく魅力的です。 貴方が▲▲役だったからこそ、私はハリーポッターの、そして貴方のファンになったんだと思います。 他にも○○や○○(←○○は映画名)も見ました。見る作品見る作品で新しい魅力を発見できて、ますますファンになってしまいました。 もうすぐ日本でもハリーポッターの最新作が公開です。 これで○○さんの演じる▲▲を見れるのが最後かと思うと凄く寂しいですが、これからもずっとずっと応援しています。頑張って下さい。 貴方の活躍を日本から祈っています。