-PR-
解決済み

グリーンマイルの俳優さん2名について!

  • 困ってます
  • 質問No.78390
  • 閲覧数738
  • ありがとう数7
  • 気になる数1
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 27% (39/140)

遅ればせながらつい最近『グリーンマイル』を借りてきてみましたが、とっても気になることがあるのでどなたか教えてくださいM(_ _)M
看守役で、ジョン・コーフィーの次に背の大きい可愛いかんじの俳優さんは誰でしょう?スタンドバイミーにでてた一番小さい男の子が大きくなったような感じがするのですが、考えすぎでしょうか?
あと、もう一人の看守役、一番若い(ビリーザキッドとかいう人に最初に首を絞められてた人)俳優さんも誰だか知りたいです。
2人のプロフィールとか、他に出てる映画をご存知でしたらどうぞ教えてください。(* ^_^ *)
よろしくお願い致します~♪
通報する
  • 回答数4
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 47% (10/21)

背が大きいというと、ブルータス役のデヴィッド・モースかな。
彼に関する情報は下記へどうぞ。
http://www12.u-page.so-net.ne.jp/zf6/amigo/david1.htm

<出演作>
プルーフ・オブ・ライフ(2000)
ダンサー・イン・ザ・ダーク(2000)
グリーンマイル (1999)
クレイジー・イン・アラバマ(1999)
交渉人 (1998)
コンタクト(1997)
ザ・ロック (1996)
ロング・キス・グッドナイト (1996)
ボディ・バンク (1996)
12モンキーズ (1995)
クロッシング・ガード (1995)
ゲッタウェイ (1994)
危険な遊び (1993)
インディアン・ランナー (1991)
逃亡者 (1990)

一番若いのは・・・ディーン・スタントン役?
バリー・ペッパーかな。
プロフィール他、このHPがかなり詳しいです。
http://www.coco.co.jp/~barry/

<出演作>
バトルフィールド・アース(2000)
プライベート・ライアン(1998)
エネミー・オブ・アメリカ(1998)
ファイアー・ストーム(1998)
タイタニック(1996)
お礼コメント
aeka

お礼率 27% (39/140)

とっても詳しい情報ありがとうございますっ!!♪ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ ♪ さっそくいってみま~す!
投稿日時 - 2001-05-30 20:29:52
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 23% (3/13)

常勤の看守
副主任のブルータス(デヴィッド・モース)
ハリー(ジェフリー・デマン)
ディーン(バリー・ペッパー)
州知事の義理の甥にあたる新人
パーシー(ダグ・ハッチソン)
お礼コメント
aeka

お礼率 27% (39/140)

お答え感謝いたします!早速彼ら関連の映画を仮に行きたいと思います!ありがとうございました(* ^_^ *)
投稿日時 - 2001-05-20 18:59:25


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 23% (441/1845)

副主任役の人は「ダンサーインザダーク」にも出ていましたよ。
ただ、あまりいい役ではなかったのでイメージダウンかも。
お礼コメント
aeka

お礼率 27% (39/140)

お答え感謝いたします!ダンサーはまだ見ていなかったので、レンタルで借りてみます!ありがとうございました(* ^_^ *)
投稿日時 - 2001-05-20 19:00:10
  • 回答No.4
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/1)

米国出身俳優、デビッド・モース David Morse 2001.10.11に48歳の誕生日を迎えました。 奥さんと、子供が三人います。 私がよく見る、日本の私設ファンサイトを挙げておきます。 www5.plala.or.jp/cyao
米国出身俳優、デビッド・モース

David Morse

2001.10.11に48歳の誕生日を迎えました。
奥さんと、子供が三人います。
私がよく見る、日本の私設ファンサイトを挙げておきます。

www5.plala.or.jp/cyao