patternsのプロフィール

@patterns patterns
ありがとう数0
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/04/21
  • グリーンマイルの俳優さん2名について!

    遅ればせながらつい最近『グリーンマイル』を借りてきてみましたが、とっても気になることがあるのでどなたか教えてくださいM(_ _)M 看守役で、ジョン・コーフィーの次に背の大きい可愛いかんじの俳優さんは誰でしょう?スタンドバイミーにでてた一番小さい男の子が大きくなったような感じがするのですが、考えすぎでしょうか? あと、もう一人の看守役、一番若い(ビリーザキッドとかいう人に最初に首を絞められてた人)俳優さんも誰だか知りたいです。 2人のプロフィールとか、他に出てる映画をご存知でしたらどうぞ教えてください。(* ^_^ *) よろしくお願い致します~♪

  • 昔使われていたGAPのCM曲

    数年前、GAPのテレビ・コマーシャルで流れていた曲について教えてください。 そのコマーシャルは、シリーズになっていて、GAPの商品を身につけた若者たちが過去のヒット曲と共に踊る、というものです。 私が知りたい曲は、70~80年代頃のスタイリッシュな感じのソウル・ディスコです。ちょっとジャジーな雰囲気です。短調ではじまりますが、サビで長調に変調します。大ヒットした曲なので、皆さんどこかで耳にしたことがあるはずです。確か、その男性歌手のファーストネームは“W”で始まっていた気が…。 歌詞などはぜんぜん分からないのです、ごめんなさい。 何か思い当たることがありましたら、回答を下さい。お願いします。

  • GAPでBGMとして使われている曲を教えて!

    この前にGAPのお店でクリスマスソングが流れていました。メリークリスマスとかハッピーなんとかと何回も言っていて男の人が歌っていました。タイトルとアーティスト名教えて下さい!