• ベストアンサー

凄く個性的な面白い喋り方の俳優さん?

凄く個性的な面白い喋り方の俳優さん?の名前が分からずに困っています。劇団の人かもしれません。 1993年ごろ南原清隆さんが主演した七衛門の首という時代劇に武士役で出ていました。あと週間賃貸だか住宅情報のCMでナレーションで出ていたような気がするのですが・・・。あとなんかの映画(邦画)で養護学校の生徒かな?の役でも出ていたような・・。

• HPLC
  • お礼率94% (738/780)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192811
noname#192811
回答No.2

おそらく俳優の神戸浩さんではないでしょうか。 「七衛門の首」と、養護学校を舞台にした映画「学校II」にも出演されています。 かなり独特で印象的な演技をされる名脇役さんです。

参考URL:
http://www.fathers.jp/profile/kanbe.html
HPLC
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうです!この人です! 初めて名前を知りました。 助かりました。 この人の演技好きなんです。

その他の回答 (1)

• barurog
回答No.1

すごく個性的といえば 佐藤二郎、阿部サダヲ 古田新田、八嶋智人 北村一輝などですがこの仲ではいないでしょうか???

HPLC
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私の探していた人は神戸浩さんでした。 でも阿部サダヲは私も大好きです。 他の方もとても参考ににりました。