• ベストアンサー

好きな個性派俳優を教えてください。

みなさんが好きな個性派俳優を教えてください! 私が好きな俳優さんはこんな感じです: スティーブ・ブシェミ フィリップ・シーモア・ホフマン ベニチオ・デル・トロ フランシス・マクドーマンド ヒース・レジャー …等等。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

女優「ロザンナ.アークエット」 男優「フォレスト.ウィッテカー」 ブシェミもいいですね。トレホはどうですか。

morikumi55
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 すごい、ツボをついてます(笑。 「デブラ・ウィンガーを探して」で監督もこなした ロザンナは、マルチな人ですよねー。 最近、「Lの世界」で彼女をみつけて、びっくりしました。 フォレスト.ウィッテカーは、 「ラストキング・オブ・スコットランド」がすごかった! よければ教えていただきたいのですが、 「トレホ」て誰でしょう? 是非知りたいです!!

その他の回答 (5)

回答No.6

#5です。 お礼ありがとう御座いました。 ダニー.トレホです。 フルネームで書けば、きっとご存知のアクターでしたでしょうに、すみません。 「ヒドゥン」の前に「暴走機関車」に出ていて、チョイ役なのに物凄くインパクトがありました。 何せ刑務所を転々とするほどの、本物の悪党だった人ですからね。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%9B
morikumi55
質問者

お礼

フルネームありがとうございます! 知りませんでした(笑。 グラインドハウスはみたのですが、認識してなかったです。 悪そうな役が多いみたいですが、ほんとに悪かったんですね。 今後出演作など、チェックしていきたいと思います。 ありがとうございました♪

• tango9
回答No.4

こんにちわ。 私が好きなのは “キャシー・ベイツ” “エマ・トンプソン” などです。 特にエマ・トンプソンは演技が上手くて色々な役柄をこなすのも良いのですが、「アイアム・レジェンド」で“チョイ役”でも出演していた事で更に好きになりました。

morikumi55
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 キャシー・ベイツ…! いい味出てますよね。 「フライド・グリーン・トマト」の彼女がかなり ハマリ役だと、個人的には思ってます。 エマはなぜかちょっと苦手なのですが 個性派には間違いないですね!

noname#86939
noname#86939
回答No.3

こんにちは! 私はジョニー・デップが大好きです♪あと、よりしぶめだと、ダニエル・デイ・ルイスでしょうか。

morikumi55
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ジョニー・デップは主役級ばっかりですけど、 確かに個性派ですね。 意外な盲点、ありがとうございます。 ダニエル・デイ・ルイスは、there will be bloodの人ですよね! 確かに渋い!!

回答No.2

邦画なら堺雅人さんです!

morikumi55
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 堺さんは、間違いなく日本の個性派俳優ですよね! すっかり主役級になってしまったので、 ちょっとさみしい面もありますが。

noname#102936
noname#102936
回答No.1

洋画はよく見ますが顔は知っていても 名前はほとんど知りません。 スタローンぐらい有名な人しかわかりません。 日本では阿部寛が一番良いと思います。

morikumi55
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 私も阿部寛さん、大好きです。 「歩いても歩いても」の阿部さんが特に。