• 締切済み

日本の男性俳優 名前がわからず困っています。

日本の男性俳優さんなのですが、 今はあまり見かけないのですが、3.4年くらい前にはドラマで何度か見ました。 ・色が白くて、顔が小さくて、目がくりっとしていました。 ・当時、髪型はパーマをかけているようなくりくりでした。 ・結構癖のある役とか、犯罪者ぽい役が多かったような。 ・年は20代だと思う。 ・笑った顔が緊張でひきつっているようなかんじ ・背の高さはわかりませんが、細身でスタイル良く、結構おしゃれなかんじ ネットで名前の一覧を見てるのですが、ぴんとこなくて困っています。 この人じゃないかという方のお名前を教えていただけませんか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• yomyom2001
回答No.3

私も#2の方の回答にあった、忍成修吾(おしなり しゅうご)さんを思い浮かべました。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BF%8D%E6%88%90%E4%BF%AE%E5%90%BE 今ならNHKでやっているドラマ「ビターシュガー」に出演してます。

• adb1990
回答No.2

私も渡部豪太が最初に浮かびましたが違うとすると 瀬戸康史 忍成修吾 あたりは違いますかね…?

• 24jack
回答No.1

せめて、ご覧になったドラマのタイトルでも判ると探しやすいんですが…。 窪塚洋介 細田よしひこ 渡部豪太 今思いついたのはこの3人ですかねぇ。 違うとは思いますが…。