• ベストアンサー

ERに詳しい方へ

サードシーズンに数回登場した、小児科医のアビー・キートン先生が大好きで、できればレギュラーで出演して欲しかったです。最近、実は撮影時、演じている女優さんが妊娠中だったことを知りました。 数回のみの出演はそのため? あるいははじめから早々と消えてしまう設定だったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

直接の回答にはなりませんが・・・ 下記サイトが参考になると思います。

参考URL:
http://member.nifty.ne.jp/chanko/er/ER.html
mikaneko
質問者

お礼

どうもありがとうございます。かなり詳しいサイトですよね。掲示板に書き込んできます!