• 締切済み

タンスの臭い取り

タンスの臭い取りの良い方法,教えてください

みんなの回答

• 28aa5
回答No.3

【無香空間】良く効きますよ。 嘘みたいに臭い消えちゃいます。

• 5gatu2009
回答No.2

こんにちは 我が家では固形石鹸の内袋を開けてから 再度、その箱に戻したものを引き出しの中に入れています。 もらいものの牛乳石鹸です。 あまり匂いは気にならないです。 石鹸の香りは少ししますけど。

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 固く絞った雑巾で中を拭いて 乾いたら日光に当てみると言うのはどうですか? あとは重曹をまいてみる 重曹水とかで拭いてみるというのも有りますが