• ベストアンサー

パチンコ業界の転職事情について

marosukedeの回答

回答No.1

元パチンコ店員のモノです。 私が辞めてからしばらくたちますので 現在と状況は違うかもしれませんが、当時は 人手はとても不足していましたので、面接で よほど「変なこと」がない限り採用していました。 >面接に行っても会社側が面接が今日あることを >知らなかったり、現在勤めている会社の人間から >不都合な情報を会社側に連絡されたり・・・ 上記のようなことはありませんでしたけどねぇ・・

参考URL:
http://pachinkocr777.hustle.ne.jp/pachinko/index.html
mako-kwnsh
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 >よほど「変なこと」がない限り採用していました。 ですよね... 聞いた話では5社以上うけているようなのですが、 どれも理不尽な結果だったようです。